憩いのひととき

罠とも知らずに「両肘ゲーム」に挑戦した結果、リアル事情が判明してしまう沙花叉w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 沙花叉クロヱ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : はなじろー2023年4月25日 ID: 1650964293872156672
"れいわ"大田区公認候補の寺田かずとも氏、推薦人の名前(複数,故人含む)を無断で使用した公選はがきを障害者団体関係者や親族ら(名簿も不正に取得)に送付。寺田氏はこれを認めるも訂正は拒否 下記では落選運動を呼びかけており、刑事告訴も視野との由 https:…
2 : 米田2023年4月25日 ID: 1650883136354652162
🥤🚬の話。 メンタル限界超えて二人ともポロポロ涙流しながらセッ久始めようとする。でもキスした後🥤が🚬の上脱がした時シャケにしばかれた怪我以外にも明らかに自分でやったような傷がいっぱいあるのに気づく。二人とも心がしんどくなってそのままヤらずに黙って抱きしめ合って涙流しながら寝る。
3 : 三平2023年4月25日 ID: 1650790857573019649
ハッッ本来の読み方……‼️🤣 みひらともさんぺいとも読めるような文字なのでスキなようにお呼びくださいまし😌💜 え〜〜〜じゃあ可愛いのでぽんずちゃんて呼びたいです🫶
4 : 忍野 ルル 2nd2023年4月25日 ID: 1650748931998126080
自分にとって本当に大事なことならメモらずとも脳に刻まれると思ってるのでメモいらない派の人間だけど長いものには巻かれろ精神でメモしてる節がある。
5 : 三大秘法!2023年4月24日 ID: 1650620054747385856
「法自(おの)ずから弘(ひろ)まらず、人(にん)法を弘むるが故に、人法(にんぽう)ともに尊(たっと)し。」 百六箇抄 新刊P 2200 全集P 856 【通解】 法は、自然に弘まるものではなく、弘めている人がいて、はじめて弘まる。ゆえに弘める人も弘まる法も共に尊いのである。
6 : 諸戸道雄2023年4月24日 ID: 1650508970866487296
顔も僕とちっとも似ていないし、二人とも醜い佝僂のかたわ者で、僕を愛してくれなかったばかりか、同じ家にいても、広いものだから父などとはほとんど顔を合わすこともないくらいだったし、それにひどく厳格で、何かすれば、必らず叱られる、むごい折檻を受けるという有様だった。
7 : 黒目PANDA2023年4月24日 ID: 1650445753100439552
後半のくろみちゃま曲で皆様がお着替えして出てくる時にみらーずのたかはしくん?(お顔がはっきり見えず)があゆすけくんが出てくるのを待ち構えていて、お顔を合わせた瞬間に手をぐるぐる回す振りをお互いに向けてニコニコで一緒にしていて、大好きポイントのひとつ☺️お二人とも可愛いすぎます💕💕
8 : けい@web制作2023年4月24日 ID: 1650410753218981888
『コーディングに慣れてきた』ってどんな感じかというと ・paddingとmarginを意図して使い分けられる ・謎にCSSが当たらない現象が激減する ・ググらずともコーディングできるようになる ・デザインカンプを見て組み立てるHTMLがパッと思い…
9 : yeti2023年4月24日 ID: 1650393283561160704
トマトを植え付けた。 大玉トマト ・麗夏(サカタ、接木苗、購入) ミニトマト ・ピンキー(ナント) ・きらーず(ナント) ・チョコアイコ(サカタ) (3種とも自根苗、タネより育苗) 例年通りニラと混植する。 根っこが絡み合うように植え付けるのが効果的のよう。
10 : 鬼滅の刃最新情報まとめ【ジャンプ】@フォロバ100%2023年4月23日 ID: 1650271169487179776
【統一地方選】へずまりゅう・煉獄コロアキ、二人とも無事落選www でもこいつらに入れた100~200人さぁ・・・ ↓記事の続きはリプ欄から↓

-憩いのひととき
-, ,