Vtuber切り抜き-茶マフ

我慢した時の声がセンシティブと言われるまつりちゃん【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/常闇トワ】

1 : クロミン2023年4月26日 ID: 1651099009841512449
解りますぅ😭 繁忙期突入したので、嘔吐した土曜日休みたいって言えなくて😓日曜日はマッギョで休みとってたから我慢しちゃいました💦 土曜日🐗までには治したいです😂
2 : ほしの✧3y+1y2023年4月26日 ID: 1651099007857618944
GUでうっかり1万円近く買ってたので怖い。 でも底値のカラーパンツありがたい!ボトムス難民だったからボトムスばっかり買いました。靴買うのは我慢したので褒めて欲しい🥹
3 : さすらいの銀次2023年4月26日 ID: 1651098922847440896
かなり迷いましたが、フィギュアーツZEROの魔貫光殺砲悟飯の方は予約したし、来月は一番くじのブウとセルマックスが控えているのでギガンティックは今回我慢することにしました😥 このニヤッとした造形、個人的に一番好きなんですよね😆 まぁプライズか一番くじでそのうち出ると信じてます😅
4 : 黒猫のん2023年4月26日 ID: 1651098869982429184
私は雨は嫌いです😆 でも台風🌀や雷⚡️は 嫌いじゃないです。 増水した川を見に行くのを我慢しています😂 ライヤ🐈お褒め ありがとうございます😊
5 : jesuis2023年4月26日 ID: 1651098620442324992
日本の女性や子供は我慢しろということです? 一部の活動家以外は、こんなことは誰も歓迎していません。 渋谷区の公衆トイレ、女性専用が消えて共用トイレ化の理不尽…現地…
6 : tomodoramontomo2🗣2023年4月26日 ID: 1651098523608440836
"皆さん、我慢してください! 私たちはただ、物流に気を配り、RV(通貨切り上げ)法とNESARAを最終決定しているところです。" -ジョン・ケネディJr、回復した共和国の副大統領。 🇯🇵全文:…
7 : Hound Dex2023年4月26日 ID: 1651098366061731842
ニゴ絵  ファンアートに我慢できずに 歩きスマホしたニゴさんの水没シーン🫠 あっぷるさんのファンアートも凄いので見に行こうぜ🍎
8 : &メープル(メープル羊)2023年4月26日 ID: 1651098344276754433
ね✨️やったぁ pcゲット出来そう✨️ 親に説得した✨️ あれこれやりたいのよ今って言ったら 自分のお金だから何使うかは自由だからいいよって これからもちまちま貯金はするけど 誕生日より前には手に入りそう✨️ それまでイベントとか課金は今年終わりまで我慢かな...本職もバイトも頑張れちゃうぞ
9 : しなもん2023年4月26日 ID: 1651098142463635456
知らん人に触れられんの勘弁~~~ よく我慢したよねその女性💦 いま文句言うのも怖いか…
10 : ぐっちー2023年4月26日 ID: 1651098131537481729
良く我慢した😁

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,