憩いのひととき

そらちゃんの「呪いのレコード」を聞いた後、不幸な出来事が起こってしまうこより【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 博衣こより / ときのそら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 櫻乃 麻衣華🌸💫2023年4月30日 ID: 1652663921701175297
何度も言っていますが、私自身そらちゃんに配信制限は設けていないです。 だから、配信するもしないもそらちゃんの意思に任せています。 なるべく家族優先でという話は2人でしていましたが、配信し... 続き→ マシュマロを投げ合おう
2 : 表野絵里2023年4月30日 ID: 1652655139923312640
水星観ました グエルさんの帰還嬉しくて弟そら失神するわ あとなんか頼もしくなった スレッタちゃんのお母さん洗脳がヤバいレベルで初めて真実を知ったミオリネがこれからどうなるかまったく休まないガンダム 来週も楽しみ
3 : ひい🧶アイヌ文様を編む人2023年4月30日 ID: 1652645067746844674
大量のスワン糸、こっちまで幸せになるよ~😍そらちゃん編むのが早いから5袋すぐ編んじゃうでしょ😁👌私は冬の間は全然編んでなかったけど、また再開したーい❗でも時間もなーい😭😭😭
4 : Kao🌈🔴✨2023年4月30日 ID: 1652632785604198401
そらちゃん えらーい! さっこさんの飲ませ方がお上手なのかも🤔?
5 : 時雨提督のユウ🐻💿(๑╹ᆺ╹)ピョー2023年4月30日 ID: 1652629983582650370
そらちゃんって出演するフェスで毎回大トリ任されてる気がする。俺の最推しスゴい。(๑╹ᆺ╹)✨←めっちゃ誇らしげ
6 : 🕊mima🕊2023年4月30日 ID: 1652623763765346306
レモンスカッシュそらちゃん🍋 あるとつい飲んじゃいます オスカル様とアントワネット様はまだ咲いて無かった〜フェルゼン様は紫の薔薇でした☺️
7 : 𝐥𝐮𝐜𝐢𝐮𝐬/織2023年4月30日 ID: 1652620824669724674
感想 ジンの兄貴かっこいい〜 哀ちゃん可愛い〜 ウォッカ可愛い〜 ジンの兄貴、えっいいんですかい!そんなアングルから!? 哀ちゃんカワイイ〜 哀ちゃん可゛愛゛い゛い゛い゛ 哀゛ち゛ゃ゛ん゛ そら惚れるわ… 哀゛゛ち゛゛ゃ゛゛ん゛゛!!!
8 : 🇫🇷🚂💎🚙🔫🐼⚓🚩🍡pompomprinQ🍡🚩⚓🐼💎🚂🇫🇷2023年4月30日 ID: 1652618818601230336
e+貸し切り ジュエル・ド・パリのラ・マルセイエーズの場面 あがちんが銀橋でプラミちゃんポーズ カンカンの下手男役さん4人(そらくん、すわっち、いちかくん?、かせきょー)もプラミちゃんポーズ 雪組✕プラミちゃんポーズ、エモい😆💞💞💞
9 : ハスマキ2023年4月30日 ID: 1652591483122491392
【水星】グエル君帰ってきたら事に喜びすぎて気が抜けてぶっ倒れる弟。あと水星ちゃんをあんだけ上手に洗脳して育てたカーチャンヤバいな。そら、ミオリネさんもカーチャンの方にくってかかるわ。
10 : あこん🍻個先@12023年4月30日 ID: 1652586804766470144
そらとのペア画第2弾 えりりちゃんから可愛いの届いた🥹🤍 やばいいいい .

-憩いのひととき
-, , ,