En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本に来たイナを連れ回していたカリオペ【日英字幕/English⇔Japanese】

1 : TEFSOM2023年4月25日 ID: 1650845950729134082
かわいい。 日本でもらった「もなか」を食べてネギまみれになるイナニス【一伊那尓栖 / HololiveEN / ホロライブ / 手描き / 切り抜き漫画】 via
2 : 百鬼組で星詠みなお嬢とすいちゃん最推し😈☄️/百鬼組/星詠み/(wamy)2023年4月25日 ID: 1650734922255179776
★日本でもらった「もなか」を食べてネギまみれになるイナニス★ 動画公開しました! 【YouTube】 inAいなート ホロライブ hololiveEN …
3 : 武田壮介@平均的な日本人(自称)2023年4月24日 ID: 1650620885756416000
イナさんに聞いてみたら「ポーランドのファーストフード店って感じ。ステレオタイプのポーランド料理、日本で食べようと思ったら物凄く高いけどポーランドならどこでも食べれる。店主は在仏ポーランド人?」だそうで(`・ω・´) …しかしポーランド人ってEUならどこにでも居るんだな
4 : 地獄猫2023年4月23日 ID: 1650122239600373760
# ダダ 塗装。このソフビはM1号製で三面に顔の付いたNG版頭部。1体分の置場で3体楽しめる日本の住宅事情に優しい品。 ウルトラマンダイナ ミラクルタイプをイメージ (ダダイナw) 胴体はマスキング無のフリーハンドでボカシ意識し塗装。 ウルトラマ…
5 : daozyei2023年4月23日 ID: 1650117639833006080
# ダダ 塗装。このソフビはM1号製で三面に顔の付いたNG版頭部。1体分の置場で3体楽しめる日本の住宅事情に優しい品。 ウルトラマンダイナ ミラクルタイプをイメージ (ダダイナw) 胴体はマスキング無のフリーハンドでボカシ意識し塗装。 ウルトラマン あなたのソフビ紹介 ブルマァク
6 : しゃちのすけ2023年4月23日 ID: 1650113673531367430
「愛はビューティフル人生はワンダフル」1話の列車のシーン、ソルイナが忘れた本が「赤毛のアン」で、ボカシが入ってたけど表紙や中のイラストがどうみても日本アニメーションのものだった。韓国でも放送されて人気あるのかな。アンの人形もお守りって渡してたし。ソルイナは養女なのかしら。
7 : グラタン☔️🐣2023年4月23日 ID: 1649975662252560384
イナの新衣装でショートで息が止まる件。可愛過ぎて胸に手を置いてアメリカに忠誠を送ってしまった。日本男児たるや何たる不覚。
8 : アンドロメダ🌸🌟⚓️🦚🐙(さくら組カプ民tentacultMerakyats)2023年4月22日 ID: 1649724814951862278
ホロライブは日本組は基本的にファンが多いから、すぐ1番くじ無くなるだろうけも、海外組で、レイネとかイナニスなどEnやIDが来たら、恐らく無くなる可能性はゼロなんよね。なんにせよ。これには日本ニキは少ないから、俺にとってはチャンスでもある
9 : いたふ2023年4月22日 ID: 1649706825988870149
日本でもらった「もなか」を食べてネギまみれになるイナニス【一伊那尓栖 / HololiveEN / ホロライブ / 手描き / 切り抜き漫画】 より これのお茶漬けバージョンを母の日のギフトにしたった。
10 : あおぐもォ…2023年4月22日 ID: 1649691842903146498
朝霧の巫女、ぐりぐり動く戦艦とガイナ立ち天皇が動くの見た過ぎるのでアニメ化して欲しいけど天皇と日本神話の扱いが劇物過ぎて絶対アニメ化出来なさそう

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,