ホロライブ速報

運営から送られてきた「企画提案書」があまりにひどすぎてブチ切れる兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : アサツキ は バラバラに なった2023年4月26日 ID: 1651017835458727937
どう見ても魔女な奴を魔女と指摘して呪いを発動させてしまったという明らかに魔女側の自業自得の尻拭いの為にいたいけな小学生が毎年業態の変る店を運営しないといけなかったアニメからももう25年ぐらい経つか…
2 : ぽんち2023年4月26日 ID: 1651017822984876032
ほんとにね♡運営からすればしめしめなんだろね…😇w 確かに謎のサプライズ感あるよね😂
3 : u-tan2023年4月26日 ID: 1651017767741689856
入管法改悪反対 知りたいのは、最前線からのこういう情報。急に修正案を出してきて、その日のうちに採決しようとする。参考人質疑もない。当事者支援団体の意見聴取もない。乱暴すぎる運営。まさに異常なことだという発信こそが必要だと思う。
4 : 凛乃2023年4月26日 ID: 1651017759604740096
マルチアタックのダメージ倍率も下がってますからね… 運営さんもダメージ出ないように創意工夫をしてるんですよ( =^ω^)
5 : ナル2023年4月26日 ID: 1651017747554512897
ウマの運営は昔からこうなんだ、リリース初っ端からクレーンゲームのくそうざミッションもってきてた…簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかじゃねえんやぞ!
6 : 楓🍁璃音@長期❌2023年4月26日 ID: 1651017737567883264
とりあえずとうらぶの新しいシステムめちゃくちゃ楽しいんだけど、受取箱からアイテム一つずつしか取り出せないのはなんでそうなった!?だよ運営ちゃん…どっかで選択受取復活させてくれ〜!!!
7 : HATANO Hirokazu2023年4月26日 ID: 1651017735508492288
今期の横浜FCのゴール裏やゲーフラに対する標準化って、組織運営観点でいう「硬直化と引き換えに短期に平均レベルまで引き上げる強制施策」なんよな。きっと 事業規模拡大&新規ユーザ獲得の目標からすると細部はさておき妥当にも思えるが、効果をどう測…
8 : ほげち@炎炎炎舞2023年4月26日 ID: 1651017628893458433
次のイベントからチケットでも回せるようにして欲しい。じゃ無いとジェムの補填にならんでしょ。ここまで運営に問い合わせしたアプリ初めてだわ 炎炎炎舞
9 : 『クロノス』/田中2023年4月26日 ID: 1651017598971301888
かおるんおはよー!そしてありがとう!!😆✨️ いやーー運営からの粋な計らいのおかげでまたかっこよくなっちゃったぜ😏👍
10 : ぴろん(╹◡╹)2023年4月26日 ID: 1651017597444554752
運営があのゲームスピードを完成してるものと思ってるのマジヤバすぎる。 8体スムーズに動かす技術ないなら7体それすら無理なら4体から始めて 徐々に増やしたらいいだけだろって思う PVPやるなとは言わんせめて動くもの持ってこいって話なだけなんよね

-ホロライブ速報
-