P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

クリスマスがコロナでぶっ潰れるしなんならフラグは建ってた笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : ゆーみん2023年4月25日 ID: 1651010983568236545
クリスマスより並んでるかも? クリスマスも駐車場迄並ぶ 私も諦めたです~コロナの中無理でした~9時開店とか臨機応変してくれるけど😨😅
2 : わかな (Aqua)2023年4月25日 ID: 1651006630002323456
コロナ前のクリスマスラジオ公開収録ぶりかもしれないです🤣🤣 ほねぬきさんも国際フォーラムに出勤できるよう祈っております🤩 どれくらいの規模でやってるかイメージできないので、下見大事かもですね…!時間にはゆとりを持っていこうと思います!!
3 : かな🐈5/2〜4大阪2023年4月25日 ID: 1651005587608723460
3回もクリスマスを迎えてしまったのでもう3年同じこと言ってます😂 まあ3年の間、コロナ禍でドラクエと仕事しかしてない、、、となると、あっという間ですよね😗😗😗 異性の友達の優秀な方々は皆既婚者、、、アラフォーですのでね😉
4 : まゆみ2023年4月25日 ID: 1650993956510138370
✨夜間限定企画🌙✨ ✨選べる3種のギフトカード🪪 ⚠️見た瞬間参加してください たった2タップで参加できます👇 ◇応募方法 ・& いいね 〆切 フォロワー 10,000人超えるまで famous_present プレ…
5 : 『NY午前0時 美術館は眠らない』配信開始!/岩渕潤子2023年4月25日 ID: 1650974477600321536
GWは街中が混雑しそうで、少しも楽しみではありません。事故なく無事に休みが明けて、コロナが爆発的に増えないことを祈っています。しかし、間もなく今年も半分が過ぎてしまうんですね。これからはだんだんクリスマスが近くなってくる…恐ろしいような。
6 : きなこ2023年4月25日 ID: 1650889547553869824
安心して、その2年後も誰1人会わないコロナで苦しむだけのクリスマスだから
7 : 腹八分目2023年4月25日 ID: 1650886554691465216
やったわ。クリスマス会を11月に。そして私はコロナになったってわけ。
8 : ハタ男(P)2023年4月25日 ID: 1650862502400655362
とにかく明るい安村がイギリスの番組で大ウケだったとの話で思い出したんですが まだコロナ禍の前に会社でやったクリスマスのゲームの負けた罰ゲームでくじ引きで書かれたコスプレをすることになりまして クジを引いたら「小島よしお」って出てきたので さすがに女…
9 : 一九堂印刷所2023年4月25日 ID: 1650833061230301184
【④Christmas Standing Card】 離れていても繋がっているクリスマスDM🎄 コロナ禍でお客様と対面できる機会が減ってしまっていた当時、このミニツリーに掛けてある星の裏面QRコードから動画をご覧いただくことで弊社との繋がりを感じていただける仕組みづくりをしました🎅
10 : soraco2023年4月25日 ID: 1650799297573834752
コロナ禍でイラストにハマり、キャラ絵を勉強するのにわざわざ手の模型をクリスマスプレゼントに頼んで描いてましたからねー😂手はめちゃくちゃ描いてるんだと思います✋✨️

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,