P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

やけに神田に当たりが強い笹木と何故か火に油を注ぐ葉山【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たっちゃん🍀O22023年5月14日 ID: 1657606633713983490
やけに人が多いなと思ったら今日は神田祭みたいだった。
2 : t_sibata2023年5月14日 ID: 1657556937935048705
外がやけに騒がしいなと思ったが、そうか神田祭か
3 : 藤井 英敏2023年5月13日 ID: 1657239156215652352
今日は、やたら大きな掛け声が何度も聞こえてきて、やけに外が騒がしいなあと思って外をみたら、大勢の人たちが神輿を担いでいた。多分、これは、4年ぶりに開催された神田祭の行事だ。アフターコロナだねえw
4 : タロス2023年5月9日 ID: 1655811666318352384
『ラブライブ!』アニメ2期第10話より。 神田明神に初詣の1・2年生組。 真姫ちゃんだけ振袖姿ステキ😍💗 穂乃果ちゃんだけ、やけにお祈りが長いと言われますが『この9人で少しでも長く楽しみたいから』と。 そういえばかよちんは? この30秒…
5 : 小市民_RN (ラジオ好き魚民🐟)2023年3月10日 ID: 1634109775050059777
確かに芸人さんの奥さんでやけに芸人さんやお笑いに詳しい人はシンドイかもなぁ🤔澤部さんの奥さんまたは神田さんくらいの気遣いしてくれる奥さんが有難いかも。 ハライチのターン
6 : ょーじ2023年1月8日 ID: 1611881728775421952
今週のきらふぉれ1日目おつした! 今日も良い全開決まったし、神田明神は割とレスがよく来るからありがてぇんすよねぇ みれいちゃん、今日もたくさん笑って楽しかったね ただやけにDDに厳しかった気が… ぽむちゃんこのタイミングで初めまして!お目目くりくりの二重のヲタクで覚えてください(?)
7 : SUNAO2022年12月16日 ID: 1603736468655988736
予定なかったけど導かれて神田明神へ⛩年末詣ですね❣️やけにここ可愛かったな💓凛々しい狛犬さんなんか違うと思ったら真正面向いてた。本当に今年は魂が前進↑今の感情に集中して前へ前へ進んだ一年。後押ししてくれたエネルギーに感謝‼️好きな事全力でやると導かれるな✨
8 : ゆっけ2022年12月14日 ID: 1603004240439427073
厄払いに強いかはわからないけど神田明神がやけに好きなので本厄の年に厄払いをしてもらったんだけどかなり本格的な感じで楽しかったな
9 : 冥土in邪パンだ2022年12月11日 ID: 1601911946064064513
とうとう嫌気が差し怒り心頭で帰路についてた神田であった 神田はカラスがやけにギャーギャー煩いのとアレンのネコ狂いの怒りも相俟って群がるカラスに怒りのまま石をぶん投げます 見事にカラスにクリーンヒットし、カラス達が散り少しだけ怒りが収まった神田が次に見たものは真っ白い毛が灰色に
10 : ゆっきー2022年12月10日 ID: 1601411518574120961
新小平駅から乗った武蔵野線の府中本町行がやけにすいてると思ったら、中央線が人身事故で止まってた😭 南浦和まで行って京浜東北線で神田へ💦 みーちゃんのソロライブ、間に合うかなぁ💨

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,