P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

何故かレオスの自腹20万をかけて戦うことになる笹木【にじさんじ/笹木咲/レオス・ヴィンセント/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ういろう2023年4月18日 ID: 1648330547436077057
レオス氏は好きだし偶に動画は見るけど推しというわけでもなく、寝落ち動画に出てきていたわけでもないのに何故…?あと世界ハグハグ計画って何…?すでに4割計画は進んでるって言われた気がするけど何…?
2 : 辻マリ2号機(にゃんもっく)2023年4月12日 ID: 1645958783947120647
レオス博士は何故その物真似をチョイスしてしまったの(&039;ω&039;)
3 : 2023年3月17日 ID: 1636599772571369472
一筋縄ではいかない。 文明人として知識と教養を授け軽挙妄動を戒めることは学校がやっているが、生物のオスであり男であることを自覚させてソレに向き合わせる教員は学校は出来ないし、親も出来ないケースが多い。 母親なのに女を教えられない、父親なのに男を教えられない。 何故こうなった?
4 : 春夏冬@あんスタやりませんか、2023年3月17日 ID: 1636578004737626112
昼飯暇だから食べながらレオスさんのキス耐久の切り抜き見漁ろうと思ったのに!!!!!イヤホンが繋がらなくなった!!!!何故だ!!!
5 : 朝永(トモナガ)☕🌸2023年3月13日 ID: 1635230458400370689
にじさんじ ろふまおを筆頭に残念なイケメンにカテゴライズされてるメンバー多くない!? 何故に甲斐田くんをよく振り回してる同期2人(特に長尾さん)や、誕生日配信で色んな事暴露されたレオス博士が入ってないの?w
6 : ぬかづけのいぶりがっこ2023年2月17日 ID: 1626562910842654720
ないですねぇ!寧ろ「クロブのCPU戦を意識しました(ドヤァ)」みたいな感じで、意思のない傀儡になってますわ ガンダムでディケイド系をやると荒れるって何故学ばなかったのか…レオス以下や運営…
7 : あかさ2023年2月16日 ID: 1626201149782233088
何故推しではなく、レオスの方が夢の中出現率高いんだろうか🤔 今日も現れたし、またもや自分がどの立ち位置にいるのかよく分からない夢だったんだが
8 : タン塩2023年2月14日 ID: 1625502893888671745
レオスのキス耐久ちゃんっっとキモかったのにリピートしてしまう 何故……キス音鳴るたびにガチの鳥肌立ってたのに……何故なの………
9 : 𝕄𝕚2023年2月14日 ID: 1625425511173455872
これは人類の最大の謎だけど、レオスのこの配信で登録者数が減らずに増えてるの何故なんだい…?
10 : ronze2023年2月8日 ID: 1623170458668662784
確定ではないけどアレの声は多分レオスだよな〜 ここ最近だけでも色々なジャンルの企画をこなしてるし実は万能なのかもしれない…でもなんか素直に認めたくないのは何故だろう

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,