P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】おばあちゃんは自分に自信がありますか?#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : はらいそ🍀Lotus@Paraiso2023年5月6日 ID: 1654928641615364096
起きれたらやろう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月7日号】
2 : 音守またまⓂ️💙🎮/新人Vtuber2023年4月6日 ID: 1643988882554499076
初めまして、孫たち〜👶バーチャルの世界に来たら若返っちゃった系VTuberのにとおばあちゃんですよ👵 孫たちと一緒にゲームしたり、おしゃべりしたりするのを楽しみにしているね🥰💗 ちゃんねる→ …
3 : めるめるおばけ🍶ハム式2023年4月6日 ID: 1643988352855838735
3分でわかる英傑モラハラ男リーバルさんとの煽り合いが止まらないバーチャルおばあちゃん【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド 初見マスターモード】 続きはコチラ!→ …
4 : 勾玉PEACH🍑(まがP)🐬🐉2023年4月6日 ID: 1643978544895369216
バーチャルおばあちゃんがツイステやり始めたら笑う
5 : SK2023年3月7日 ID: 1633106541111853056
バーチャルおばあちゃんがサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」を生配信!【PSYCHO BREAK】 より
6 : バーチャルおばあちゃんのヘルパー2023年3月7日 ID: 1633092042816630784
【今夜22:00~LIVE】バーチャルおばあちゃんがサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」を生配信!【PSYCHO BREAK】
7 : うさこ2023年3月7日 ID: 1633091629493141506
めっちゃわかります!!!!バーチャルおばあちゃんなんか気負わずに見れるので好きです🥰
8 : ( バ ラ カ ン )2023年3月7日 ID: 1633088995193389060
空也もいぬわんたんもバーチャルおばあちゃんも、このユニバースほんと好っき🤣
9 : アクネ菌2023年3月7日 ID: 1633078192226594818
さっき気づいたけどさっきけどバーチャルおばあちゃんは、あなたの心の中にいるのです。は草
10 : 一般クレオパトラッシュ!🐈2023年3月7日 ID: 1633073643663290368
バーチャルおばあちゃんのリスナーさんたちも創作ものが好きな人多いから映画とか小説が参考になる 「アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?」もリスナーさんから知って購入したからそういう「リスナーのオススメ」コーナーとかあったらいいな #VB #バーチャルおばあちゃん   すあだ

-P_グランマニマニ
-,