P_グランマニマニ

視聴者をパニックにするスアダトリオ【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 鶏口牛後2023年4月26日 ID: 1651310432374898688
タッカー・カールソンがあまりに真実を話すので パニックになったFoxは 彼を解雇しましたが 視聴者はタッカーが真実を話すのを聴きたくて Foxを観ていたので ファンはタッカーについていくことになり 今後 Foxを観る人はいなくなってしまうでしょう…
2 : きたのまる2023年4月26日 ID: 1651298607428165633
岐阜さん20:30のユーロ円火柱で30万強制ロスカットからの怒りのポンド円ショート100枚ポジション追加しポジション取った瞬間に狂い上げを喰らい、パニック状態が最高頂を迎える… 含み損トータルが600万オーバーし同時視聴者も2,500人を越え再びトレ…
3 : リリィ2023年3月27日 ID: 1640324418139455489
へらぶなさんお仕事終わりに同時視聴遊びに来てくれてありがとでした!今日も1日おつかれさまです✨ 今回は王道パニックサメ映画でしたが 緩急がめちゃくちゃよくて楽しめましたー!! フィクションの研究者すーぐ研究データを命より大事にする。。そのくせ自分の命が一番!あまりに傲慢😭
4 : 音頭2023年3月26日 ID: 1639987200430583810
視聴者にパニックなってるの見せないように取り繕ってたって理由がおもろい 悪いことしたのおまえだけだよ😄
5 : 梅咲2023年3月26日 ID: 1639837226308882432
ほんとパニックでただ燃えてて笑ったww 水の落下、するだろな〜と思ったから期待通りで視聴者ニッコリです☺️笑
6 : nawo07_・ω・2023年3月25日 ID: 1639601678751272960
視聴者が一番パニックだよ
7 : ゆーや2023年3月24日 ID: 1639348540614008832
多くの視聴者は既得権益者と戦う立花さんという構図に喝采 ↑いやいやそれは一部の信者だけ 立花さんはディベート激強いな 川上さんは完全パニックだなとは思いました笑 ただそれだけ 立花さんは反対の立場でも圧勝したでしょうし 善悪とか別の話 あれは多く視聴者にとって単なるエンタメですね
8 : ヴコドラク2023年3月24日 ID: 1639234972744843266
スッキリの春日が落水芸してペンギンパニックにさせてるやつ マイクも水没しててテレビ側も視聴者もペンギンも動物園もキレて誰も幸せにならんやつじゃん
9 : あお2023年3月24日 ID: 1639114237812576256
おはようございます! 10月30日土曜日 今日は 「ニュースパニックデー」 「宇宙戦争の日」 1938(昭和13)年に映画監督オーソン・ウェルズが、SF小説『宇宙戦争』を脚色し朗読、これにより視聴者が大パニックを引き起こしたとされる日 この…
10 : ちぺる~ピーナッツそれは豆~2023年3月23日 ID: 1638814653571817472
おそら飛んでるだけの配信とかねぐらで過ごすだけの配信とかしそう。黒衣森の木々のざわめきや獣の遠吠えが聞こえてただでさえホラー配信って言われるのに時折なにものかの声が入り込んでていよいよ視聴者がパニックになる。なお本人はコメント見ない(コメント機能を知らない)のでなにも気づかない模様

-P_グランマニマニ
-