ひとくち切り抜きVchannel

イブラヒムの謎のノリに困惑しイブアンによる心の傷を心配する天宮こころ【にじさんじ切り抜き】

1 : やまだ2023年4月26日 ID: 1651225870088978432
イブラヒムのマイクラとエペしか見ないよわよわヲタクだから、剣持の配信見た時、それがノリなのかそうゆうもんなのかは分かんないけど結構衝撃的だったし、おわっ………となったので、剣持リスナーはすっげー激流河下りマンなんやな……になった
2 : わこ🗝💸2023年4月23日 ID: 1650112096494039040
イブラヒム特有のノリがツボな話 Iroastream ローレン・イロアス 【🔗】
3 : ᵘᵒᵖⁱᵘⁿ2023年4月21日 ID: 1649466168208658432
イブラヒムのノリが好きなローレン【にじさんじ/切り抜き/ローレン・イロアス/イブラヒム】 より
4 : のお🎨🦕2023年3月27日 ID: 1640235650715897856
【APEX】1日の終わりにカスタム参加【にじさんじ/イブラヒム】 より うんひもにツボってるwwww ゆびをふるみたいなノリかこれ
5 : りばー🪐🐻‍❄️🏖2023年3月23日 ID: 1638925324988850177
イブラヒムのこういうノリまじで好きwww
6 : じゃんきーの2023年3月22日 ID: 1638547108486852614
果たしてイブアンはイブくんあーちゃんのノリで行くのかイブラヒムさんアンジュさんくらいのノリで行くのか
7 : とあぱち🫖✧︎*。2023年3月20日 ID: 1637820407360397313
特有のノリで会話していたらメンタルコーチになっていたイブラヒム…【イブラヒム/小森めと/一ノ瀬うるは/切り抜き】 より
8 : らってぃ2023年2月23日 ID: 1628658459146350592
ノリでにじさんじ公式のメンシ入り続けてて良かった〜〜〜〜 雀荘イブラヒム開店!?意外なあの人が来てた!【潜入!にじさんじの舞台裏】 より
9 : にじさんじTool2023年2月21日 ID: 1628041585253560320
【ファン動画】イブラヒムの"ノリ"や、マリカの複数人コラボについて話す葛葉 [葛葉切り抜き/イブラヒム切り抜き/にじさんじ切り抜き/マリオカート/ブラサバ]
10 : とりー2023年2月20日 ID: 1627571280403898368
こないだのイブラヒムの配信、このノリに引くわって思った部分も多かったんだけど、「お前らのために配信してるけどお前1人のためには配信してない」って言葉はその通りだなと思ってて、推しとの距離感を間違えたらいかんよなと 不満があるなら離れるしかないのよな

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,