ひとくち切り抜きVchannel

自枠が無いのに大会中にガチャ配信を始めるレオス・ヴィンセント【社築/エリー・コニファー/にじさんじ切り抜き】

1 : 穂科 侑2023年4月27日 ID: 1651542427491258369
イベントも頑張りたいけど、体調戻らなかったら今日ちょっと自枠短めにしようかな…軽くご飯食べただけなのに少し気持ち悪いしダルい😇
2 : ロボゴップ2023年4月22日 ID: 1649766700525686784
ぺこらは自枠でにじ2人に囲まれて小さくなってたのに夜見の枠でにじに溶け込んでるスバルヤバいw
3 : な ぁ2023年4月1日 ID: 1641969670613008386
名前┆ むあくん 好感度(0~100) ┆ 79 告白されたら┆ 🙅‍♀️ 寝落ちできる?┆ 🙅‍♀️ 彼氏彼女は?┆ いそう 身内にするなら?┆ お兄ちゃん🙄 第一印象┆ 枠面白い LINE交換┆ 🙆‍♀️ 電話┆ 🙆‍♀️ ガチ本音┆ポチもしてるのに枠見つけれないの萎えてます🧎‍♀️もっと頑張る😔ちなみに自撮りの時の反応1番薄かった笑
4 : 柊あやめ🌼👠Ayame Hiiragi2023年3月24日 ID: 1639098625186992128
つきちゃん初心者枠は😂あんなにイケメンだったのに← 配信自由ですよ!スタイルが最初からあるととても助かる🥲✨コラボでお誘い頂いてるのに自枠取れないとかわがままだよなぁと思ったりしてたので🥲 私もまた遊びたーい!女子会しよう🥰
5 : ₍˄·͈༝·͈˄₎♡2023年3月24日 ID: 1639088433607086080
3枠2.65だったから4枠5枠2.8弱(推定)と2.7(推定)…と思いつつ2枠から枠移動してみたけどポイントかわらな〜い.ᐟ無駄足.ᐟ.ᐟ.ᐟ 自倍率は2.9 1枠あんこ3.32でほぼ支援みたいなものなのにポイントほぼ全員おなじスキル倍率(2.8↑)のときよりおいしくないのひどい…(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)
6 : なーる2023年3月24日 ID: 1639064326702243840
いーやまじそれ!なるまふでもう飛び立ってたのにさらに自枠という爆弾が投下されて見事昇天しちゃったよねっていう話😇
7 : 豚神様@タザキ2023年3月2日 ID: 1631161939454996481
過去のことやから全部は語らないけど 自枠で揉め事あったんかなんか知らんけど 全く関係のない人達にまでDMして そのリスナーの情報聞いてくるなボケナス😆 己のケツも拭けないのにしょーない喧嘩してんなよ! いちびるんも大概にしとかないとね☺️ 俺に全く関係ないから!www🤣
8 : ゆかっぺ2023年2月28日 ID: 1630390857865240577
とぴわん🥈ばっじと限定ぎふと🤍 🌸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁい🌸 こぉんなばっじ付けれると 思てなかた😭 とつぜん決めたいべんとだたのに 上位とらせてもらえて感謝です😭 とろふぃがたのしみっ🙌🏻 感謝祭✨かんがえてますが 日時きまたらついーとします🧸🥦 自枠はぼちぼちしていくので またあそんでね☺️👋
9 : メーア🥀センシティブお姉さん2023年1月28日 ID: 1619286749074841600
レオス自枠無いのに面白いことするのズルいwwwまた博士のプロセカ見たいなぁwww

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,