クロップン

刀ピークリスマス2022を聞いてエモさを感じた天ヶ瀬むゆ【にじさんじ切り抜き/ピーナッツくん/剣持刀也】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ミャー2023年4月23日 ID: 1649980271981391872
刀ピークリスマスを爆音で流してる車いて笑ってる
2 : 小稲🌾🦊2023年4月19日 ID: 1648690634222624769
刀ピークリスマスからピーナッツくんにハマる→伏見を知る パターンの人が直近で2人いて影響力に笑ってる もれなく2人ともガッくん呼びなのも面白くて好き
3 : 2023年3月24日 ID: 1639145569787744256
YouTubeの2023年冬ハイライトに刀ピークリスマスいてしんでる
4 : まかろん@たぐ2023年2月22日 ID: 1628332794240970753
今日学校帰りにスピーカー自転車のカゴ入れて爆音で刀ピークリスマス2022流してる人いて笑った
5 : Shadow👻永遠2023年2月20日 ID: 1627687541213380614
刀ピークリスマス2022の実写化してる人がいて爆笑してるw ピーナッツくん好きだから個人的には凄い面白かったですw
6 : MIKA ARCUS🍊2023年2月18日 ID: 1626776420046483456
にじさんじ好きとしては、TikTokで名を馳せる陽キャたちがこぞって刀ピークリスマス踊ってるのがおもろいし たまにピーナッツ君のことを刀ピーという名前だと思ってる奴がいてさらにおもろい
7 : 東雲蓮花👑💀🔱@お仕事募集中2023年2月17日 ID: 1626654694499307520
刀ピークリスマス2022のツイート流れてきたけど女の人の声邪魔とか言ってる奴いてそりゃフリービートだし刀ピークリスマスだけの音源じゃないからなって思ってしまった(語彙力) すごいムカムカする😾
8 : 星くず2022年12月28日 ID: 1607935759620935680
刀ピーoverdoseの"お揃いのタトゥー"をカップルが彫るタトゥーのほかにデジタルタトゥーと解釈してる人がいて一層しんどくなった 年に一度のこの配信は一方的な愛をぶつけるていの道化に見せかけて、"ピーナッツくんのクリスマス"ではなくあくまで"…

-クロップン
-, , , ,