クロップン

JPの先輩達との初コラボがすごすぎて緊張している狂蘭メロコ【にじさんじ/切り抜き/にじさんじen】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 白もち2626ポケカ🔥エキサイトハート❤️‍🔥2023年5月4日 ID: 1654152885427470337
フォロワーさん達と対戦会(?)しました✨ デッキは事故ったけどエネはキラキラだし、2号君がアシストでくりまんじゅう先輩をのせてくれたりめちゃくちゃ楽しかったです🤣💕 声枯れしてるもちの為にもこっちさんがマーカー作ってくれたー!ありがとう😂 with:Dさんのネオジムマグネットも超良い感じ🥺💕
2 : 七味🌸1Bの七五三太(しめた左利き)です2023年5月4日 ID: 1654152039151157249
や、マジでマッチョ同好会の先輩達優しすぎて泣いちゃったな……どんだけ人間出来てるんだろう……仏に育てられたとしか思えないよ……全員付き合ってください
3 : 弓夜(ゆみや)🐬2023年5月4日 ID: 1654152027461627904
6期生だけのノビノビ公演見てると研究生公演要るだろ!って思うけど 5期パラ見てたら先輩達との距離縮まないから 同じ期で固まるんじゃない!って思っちゃったし ヲタクは勝手なものである
4 : 前女音楽部 29th2023年5月4日 ID: 1654151976077209601
この2日間では、オケさんと心を合わせながら、OGの先輩、スタッフの方々、保護者の方にもたくさん支えていただき、無事に終えることができました。本当にありがとうございました。 3年生の先輩はこれを機に引退です。私達部員一同は、先輩方をいつまでも応援しています♪お疲れ様でした。
5 : らん2023年5月4日 ID: 1654150169837928448
お久しぶりぶりですね!!!! 最近オタ活してます〜!?笑 私は最近疎遠気味です笑笑 もう私は現役じゃないのであれですけど後輩ちゃんたちを見てあげてくださいね笑 と言っても今の子達は1番下の子で先輩より5個下ですよ!?びっくりすぎません!?笑 またどこかで会いたいです‼️
6 : フリサポ2023年5月4日 ID: 1654149513634783232
ドラ3と5期生だけだったけど"HKT48"を体現してて偉かった 先輩さながらに上の方 遠くの方をみんな見れてたし、レスもビシバシ送るし、特に立ち位置を無視して楽しそうにぐるぐる回ってるいぶき達になつあおがターンオーバーしてグッときちゃった(いちいちグッときちゃう人) ファングフェス HKT48
7 : トラヴィス・ジェット2023年5月4日 ID: 1654149051032510464
こんばんは😃🌃当時自分のまわりもKISS派は多かったです😀バンドで1番最初にコピーした洋楽はKISSでしたから😀先輩達はパープル、レインボー、ツェッペリンとハードロック全盛期でした😀コメントありがとうございます🙏素敵なミッドナイトをお過ごし下さい☺️👍🙋
8 : yukky9122023年5月4日 ID: 1654148937652027393
今日は学生時代の先輩家族とピクニックだった。 4.5年ぶりに会った先輩と想い出話をしつつ、お互いの子供達が初対面ながらも一瞬で仲良くなって遊んでる様が微笑ましかったです。
9 : ひまそら2023年5月4日 ID: 1654148300637913090
昔ここでは言えないようなとんでもなく怖い先輩達とタメの奴らで飲んだけどあの恐怖いまだにあったけど優しくなっててホッとしたし無事帰ってきた
10 : しんまんぱぱ:HcinMannパパ2023年5月4日 ID: 1654147732406149120
見直しました。あからさまなてこ入れだったのでしょうけれど、スカイライダー一人では勝てなさそうな危機の盛り上げ方が上手いです。やっぱりスカイライダーは7人ライダー達に可愛がられてたんだなと(笑) あんなに先輩達に助けて貰えていたのはスカイだけですし。

-クロップン
-,