クロップン

OWカスタム中に仲良く歌いだすにじさんじENライバー達【にじさんじ/nijisanji//レン ゾット/ヴォックス・アクマ/闇ノシュウ/ルカ・カネシロ/ミスタ・リアス】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ぴょんす🦉❤️‍🔥2023年4月22日 ID: 1649630251994222593
昨日は仲良しサンチームでカスタム出ました! チャンピオンは取れなかったけど持ち前の仲の良さで頑張りました!!
2 : ご飯ですよ2023年4月21日 ID: 1649341110735745025
ここから先はバーチャル世界 おは! 今日はカスタム練習2日目だーーーー✨ 狼熊狐のメンバーで配信すっぞ🤟 練習1日目優勝したウチらのチームワークとか仲の良さとか見てちょ👀 本番は明日 4/22(土) 21時から! みんな応援よろ~🙌 お…
3 : みやびん2023年4月21日 ID: 1649223398420267008
昨夜のチーム練が面白すぎたのか、夢にまで見たわ。笑 仲良死だったもんなーwwww しかし初めてのカスタムなので皆の足を引っ張らないように頑張らねば…!!!
4 : 星乃べあ🌟🐻@新人vtuber2023年4月20日 ID: 1649186185955405827
ここから先はバーチャル世界 おは! 今日はカスタム練習2日目だーーーー✨ 狼熊狐のメンバーで配信すっぞ🤟 練習1日目優勝したウチらのチームワークとか仲の良さとか見てちょ👀 本番は明日 4/22(土) 21時から! みんな応援よろ~🙌 おはようvtuber 新人vtuber apex
5 : zou/n00b2023年3月19日 ID: 1637417121713131521
久々のカスタムでショートで2人仲良死出来て嬉しかったです
6 : ʚCLNのぴよぴよ進行のたけぴよɞ2023年2月13日 ID: 1625085799086821382
パンヤーさんありがとうございます🙇 いつもELチームの仲の良さを横目に見て微笑ましく思ってます🤗 またゲリラカスタムに黙って参加しますね😎参加人数4人くらいのwww
7 : おみ2023年2月11日 ID: 1624228455901704193
明日土曜日22時からAPEXのカスタムでます配信ハイライト エコラウンドマーシャル4キルから始まって、最後はおまけでけーすけさんとの仲良死3連チャンを添えておきます笑笑 VALORANT
8 : VSpoBOX2023年1月20日 ID: 1616455967562174464
ニルファーナ625めちゃめちゃファンだったのでうれしすぎです!動画投稿しました!【CRカップカスタム】ニルファーナ625再結成!!相変わらず仲が良すぎたwww【ニル/ラトナ・プティ/ぶいすぽ/一ノ瀬うるは/切り抜き】 より
9 : Ryo【りょう】👾🫶2023年1月19日 ID: 1616118793704730624
カスタム2日目おつやっぴ〜 徐々にチームの連携と雰囲気が良くなってるし毎回のスタートの時に仲の良さが伝わってきてて面白かったです! 時間はそれほどないけど本番に向けて ふぁいてぃん! トワイライヴ
10 : こーはいくん!2023年1月19日 ID: 1616066849506230279
TEAM18 こーはいくんとボンゴレさんです。のあちゃんのお友達で、てんちゃんカスタム唯一のSwitch勢です✨ PCの猛者ばっかりだけど本当にいいの…?と思っていたのですが、2人の仲の良さや信頼関係は特別でした!🥰 「隊長」と後輩デュオでSwitc…

-クロップン
-, ,