V沼にハマった杉元

音割れコメントに対して、花畑チャイカのマリカ杯の配信での奇行で反論する剣持【剣持刀也/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】

1 : ストーミー2023年4月28日 ID: 1651913144355422208
シャニマスくんにハマった理由に「同一ブランドで複数のゲーム展開をしていない」も割とあるので、そういう意味でも音ゲー化はして欲しくなかったんだよな
2 : まー2023年4月28日 ID: 1651899952988319744
シャニ音ゲーって割と禁忌みたいな域だから声を大にしては言えないけど、正直個人的には欲しい… 良曲揃いのシャニの曲で譜面叩けるの絶対爽快だから。。
3 : raboton2023年4月28日 ID: 1651892910462480384
飲酒時代に面倒で自室から移動しないと鳴らせなかったオーディオを設置してメンテナンスをしてるけど、段々と良い音が出る様になってきた! CDプレーヤーは修理に出してるけどMDプレーヤー!が割と良い音💫 最終的にはiPhone繋いでハイレゾにする♪ やっぱりデカい音で聞くと良いね!楽しみが増えた✨
4 : まぷる2023年4月28日 ID: 1651889876600754177
あれ!? それはもう出来ているのではないでしょうか? LEDを音のレベルメーター化(周波数を色にして音量をLEDの点灯数)する目途だけ立てて放置してましたが、割と需要ある感じですか!?
5 : キヨゾー/タイムドメインYoshii9 MK2試聴室2023年4月28日 ID: 1651861944704581633
Copland「 Fanfare for the Common Man」( )を箱スピーカー+一般的なアンプで試聴。 密閉式スピーカーの割に太鼓の音までしっかり響くが、逆に中高音がモコモコしてキレがほとんどない。 実家にあった30年以上前のスピーカーだから、くたびれているのかもしれないけど。
6 : 𓈒 𓏸 𓐍お̷か̷か̷𓂃 𓈒𓏸2023年4月28日 ID: 1651812537414066177
るちと話し足りない〜😭 SMTにかけよ‼︎ 6日は来ない😭でもドーム割とすぐ行けちゃうんだよね…()オタ活して音漏れ聴きに行くのあり…(ヤメロ)
7 : ネムイ2023年4月28日 ID: 1651794499239313414
一十木音也 付き合う女にろくなのいないから週刊誌に熱愛報道割とよくすっぱ抜かれてLINE流出するんだけど変な連絡とかしてなくて向こうも苦肉の策で「今日ご飯作るよ💓何食べたい?」って聞かれてるのに「カレー!」って答えてる画面が流出してネット民から「また…
8 : Climb_Every_Mountain2023年4月28日 ID: 1651777223316357120
nord leadは設計思想がしっかりしているから見た目の割にエゲツなく良い音が出るのに、中古市場では安定して低い値付けに落ち着く。サイズ感も絶妙で場所を取らず、売ると買い叩かれるのが分かっているので、2(2X)、3、4を揃えて保持するようなバカなことになる。
9 : さく🌸2023年4月27日 ID: 1651735395502284800
おはよーう!🫶(タメで🤣🤝) わかりすぎる…600越えの台ほんと終わりの始まり説ある🤣 たしかにあの音聞いたら脳汁でるよね🥹← 信頼度40%っていう割に外してる人多い気がしてわかりやすい先読みチャンスにしちゃってる😂 ハードパチンカー…なんだかかっこいい気がしてきた…!www
10 : ゆなち2023年4月27日 ID: 1651733155374854149
恭平ってサクラ咲ケの時でも思ったしシングルベッド歌ってる時もそうだったけど、音取り早いから練習してほしい、、、リズム感割と壊滅的、、、

-V沼にハマった杉元
-, , ,