P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ガチの犯罪に遭っていたことを話す壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ポケモンSV】

1 : 荒木 九郎2023年4月27日 ID: 1651733913285562368
疑惑だけのジョニー・デップが干され、妻を侮辱されてビンタ一発のウィル・スミスが批判されまくったのに、ガチの犯罪行為をして捕まったエズラ・ミラーが相手に和解という名の金を払ったからといって何で許されて何事もなく映画が公開されるのか、映画業界の…
2 : 星空ゆめ@沖縄2023年4月27日 ID: 1651732593124036608
「アイドルにとってオタクなんてこんなもん」的なツイートを見かけるたびに(ストーカーとかのガチ犯罪はさすがに除くが)いったいどうすれば自分のことを好いてくれている人のことを嫌うことができるんだろうと思う
3 : まお@B’z2023年4月27日 ID: 1651732198050119680
ガチの犯罪だよ!
4 : ナラマロニートちゃん✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎🥂✨2023年4月27日 ID: 1651732163375812608
原神の世界の犯罪者普通にガチで犯罪者だからおもろい
5 : プロテインAM2023年4月27日 ID: 1651726213512314882
いじめも犯罪として扱われるようになれば親がガチで教育しにいくやろな
6 : うめ2023年4月27日 ID: 1651726213021585409
自カプの受け、電車で痴漢されても痴漢モブの手掴んで駅員事務所まで連れていって「どうしてこんな卑劣な行為をするんだ。犯罪ですよ?」って全力マジレス決めるので痴漢モブはガチ泣きからの逮捕
7 : んにゃぐるにゃ~🔥/カルト嫌い/けっこう低浮上2023年4月27日 ID: 1651722709116809216
何度も何度も同じこと言ってるけど ガチの性同一の人やIS的な人には何も言ってないわけ。 入るの許可するとそれを悪用して女デスほざいて女性スペースに入る性犯罪者男が絶対出るでしょ?! どうやって見分けんの?防御方なくない?だからやめてくれって話してんのにまともに答えたことないよね?
8 : にーあん┓( ̳• . • ̳) ┓1010≠02023年3月28日 ID: 1640850045162651650
クロスデュエルサ終でパンツガーレイのパンツガー言ってるやつガチきしょすぎてフェミニストになりそう 性犯罪者予備軍どもめが
9 : 親魏倭王(学芸員:考古学)@休職中2023年3月28日 ID: 1640841239963774976
3年前、女性による性犯罪のニュースに軽くコメントしたときにフェミとカテゴライズ出来ないようなサイコ気質の女に絡まれた事があります。 18歳未満の男子すべてに殺意を持つその異常者にわざと煽りまくって遊んでたけど途中…
10 : マー812023年3月28日 ID: 1640838541784788993
朝一7時08分からのつきまといガチで気持ち悪いつきまといプライバシー侵害ストーカー行動立派な犯罪( *`ω´)計2台

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-,