ホロライブ切り抜き速報

第一印象が怖かったホロライブメンバーを語るときのそら【ホロライブ切り抜き】【ときのそら 大空スバル】

1 : かみるち⚡️2023年4月28日 ID: 1651937316070637569
女番長はわかるけど第一印象で優しい頂くと思わんかったな そう!繊細!ガラスのハートです 倒れないようにしようとするのもどうすればわからんので保護者になんとかしてもらいます エペいつでも、休みなんでしょ
2 : 冷水🐳2023年4月28日 ID: 1651929558143361026
〚🧟‍♀️〛第一印象 正直ちょっとこわいかった 〚🐺〛今の印象 やさしい!!けどウーパールーパーの餌をあげてくれないとこはあまり!
3 : 星見2023年4月28日 ID: 1651922507950338049
そいや今日更新日だって気づいて読んできた 林檎ちゃんはどんまいとしか… ゆっこはあんなに第一印象ヤバかったのにもう憎めないし可愛いんだよな〜 最後で変な声出た ネモ最強すぎるw どう転ぶか楽しみ
4 : もう何も分からないふーじろ2023年4月28日 ID: 1651884668688662529
でも正直ぶっちゃけ第一印象は「ハァ?????」だった キュアウィングの時はそこまで思わんかったけどなんでだ 2.5あんま知らんからかな
5 : 裏⃞2023年4月28日 ID: 1651852015042174977
そういえばうちの最古参すみっコ、貰い物のご当地すみっコのドクターイエローとんかつなんだけど、自分がこのコの限界オタクになるとは夢にも思わんかった。第一印象はなんだこの茶色いの犬?いや違う、とん…とんかつ?????お、おう…(困惑)みたいな真っ当過ぎる反応だったしなあ
6 : ユウト2023年4月27日 ID: 1651397613990875138
ゆういちろうお兄さんのメッセージ、なかなかエッジが効いてるな。あつこお姉さんの卒業メッセージに「第一印象は化粧が濃ゆかったと思いました」とか書いちゃうし、まことお兄さんへは「初対面なのに遠くから手を振られて知り合い?と周りから聞かれました」とか(これはまことが悪い)
7 : るるたっぴ☃️¦ハリー・コプター2023年4月26日 ID: 1651199793857974272
最初どっちが名前なのか分からんかったw 第一印象は⚽️かぶってるバカ強い人❕ また一緒に大会出たい‼️ 砂勝負負けない👍🏻 ̖́-
8 : シーデル・エキノ・フォックス@Vtuber2023年4月26日 ID: 1651193514095702016
第一印象:カッコいいけど性癖ヤバそう、デジタル苦手そう 今の印象:想像以上にヤバかった でも優しいし可愛い所もある
9 : ゆうたそ。2023年4月26日 ID: 1651190201736396805
🗣:呼び方 こまぴさん 💍:好感度(0~100)┊70 🎀:LINE交換できる?┊❌ 📞:通話できる?┊ゲームする時は! ⭐:第一印象︎┊︎ばんけんさんと遊んでる 💞:今の印象︎┊︎面白い人! 少ししか遊べんかったけど本家とかまた出来たらやりましょ〜
10 : まるやなぎ。2023年4月26日 ID: 1651188937518637057
この前もやらんかったっけ() 第一印象:優しい 今:優しいけどそれが原因で溜め込みすぎてしまって苦労してる 無理しすぎないでね

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,