ホロライブ切り抜き速報

お台場のユニコーンガンダムを見に行ったら、レア過ぎる衝撃的な姿を見てしまったさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ありすてぃあ2023年4月24日 ID: 1650490723295215616
今日は 病院に行ったり 新橋に行ったり SL見たり タミヤ プラモデルファクトリーに行ったり 台場に行ったり ガンダムベースに行ったり ユニコーンガンダム見たり 続く
2 : うる星RT2023年4月23日 ID: 1650095863832915985
お台場行ってきた。1枚目:フジさん台場店入口 うる星やつら 資料展示。2枚目:ダイバーシティー東京の ユニコーンガンダム
3 : 小松邦岳 Kunitake Komatsu2023年4月23日 ID: 1650044618787131395
今日のユニコーンガンダムは角が割れてました。 ありし日の割れてない写真も添えておきます。 台場
4 : タケシタ2023年4月16日 ID: 1647505126418939905
ユニコーンガンダム 台場 黒雲 都心にひょう
5 : Ka23メタル2023年3月24日 ID: 1639242941955969026
台場のユニコーンガンダムもニュルッと変形するんよね🤘😍🤘横浜の動くガンダムも、一年間延長されたので、機会があれば行きたいな🤔
6 : めぐみ2023年3月23日 ID: 1638877010549424128
台場1日目楽しかったです!800番台でしょんぼりしてたけど思ってたより近くて嬉しかった😊 ついでにユニコーンガンダム撮ってきたけど1番好きなのはデスヘルです
7 : lapis@塩尻ブドウ2023年3月20日 ID: 1637699365946134530
やっぱユニコーンガンダムは大きいですね! かっこいいなぁ。 お台場行きたーい!
8 : SIOMI2023年3月19日 ID: 1637372664766689282
1日目最初に御台場に行きまして推しのユニコーンガンダムを見ました〜 そしてスカイツリーに行きましたが時間が足りなくて乗れませんでした
9 : カスミ・トス (Kasumi Tosu、戸須カスミ、Shuto Tsukada)2023年3月19日 ID: 1637366409792724993
ユニコーンガンダムも撮ってきました。 ユニコーンガンダム ガンダム モビルスーツ お台場 台場 unicorngundam rx0 mobilesuit daiba odaiba
10 : 大窪劍蒔(おおくぼ けんじ) @新都社2023年3月18日 ID: 1637060381091979265
横浜の 動くガンダム 3月で終了ってんで慌てて仕事休みと東京へのチケットとってバタバタ予定立てたら直前で終了は一年延期ってなって いや…めでたいんだけどね…てなわけで GFY ガンダムファクトリー横浜行ってきた!間近で見ると迫力満点で凄い良かった…

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,