切り抜きパトラちゃんねる

犬になったらスルーしないで気づいてくれますか?【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : とば。2023年4月28日 ID: 1651956233480601600
帰ってお風呂入って寝るだけになったらちょっとだけスペース付けるかもしれないですが、画面とどんな感じなのか見たいだけなのでスルーしてください。気になるの
2 : K2023年4月28日 ID: 1651951219454414849
これって世界ランク何になったらあけてよい??弱い時に開けたら宝箱しょぼいと思ってスルーしてたけど
3 : 肥満体2023年4月28日 ID: 1651950003693428736
あるある。親に怪我は「良かったね、生きてる証拠だよ」と言われスルーされた。障害に関しては「宇宙人」「ヘンテコリンな子」と言われ続け否定しかされてこなかったわ。大人になったら友人(各疎遠済)が色々否定してくる様になった。肯定してくれる人ってマジで少ないし貴重。
4 : ネムミ🐰2023年4月28日 ID: 1651942015473680388
急に言われても動けないから困るよ、はしょっちゅう伝えてるけど、気になったらすぐ行動に移したい親は対応が難しいよね…そういう時は地元に戻ってきた兄に聞いてみたりしてる。すっごい嫌そうだけどスルー! なんだろね、あのまだ老人だと受け止め切れない70代(ほぼ80)って…
5 : ルビー2023年4月28日 ID: 1651926811633389569
この超過死亡激増の現実もスルーする政府にはもう何を求めても無駄。亡くなった命は戻らないが、もうここまでになったら最愛の我が子を亡くした親たちが怒りで発狂できるかどうかがこのワクを中止にできる鍵。受け入れていたらこのまま続くと思う。
6 : ユウ2023年4月28日 ID: 1651919398406619138
これはねぇ、分からんくてスルーする事結構あるけど、全員が全員しずの見てる作品を把握してるかでいうとNoだしこれからそういう人も増えていくだろうから、ネタが気になったらしずから聞くし、タイ... 続き→…
7 : Jack Watson2023年4月28日 ID: 1651894283316920321
疑問持たずにそこをスルーしただけじゃなく、お前も憶測で心境語ってたくせに危なくなったら揚げ足取り始めるの草
8 : マキントウン( ⑉´ᯅ`⑉ )☁2023年4月28日 ID: 1651893993863794689
叫びたくなったらうちにおいで🥹? パパも慣れてるからスルーだよ🥹?www
9 : 竈門 炭治郎2023年4月28日 ID: 1651855099034243072
お迎えに来ました! ただやっぱり、違うよ!ってなったらスルーしてください!
10 : 炭水化仏@4y娘2023年4月28日 ID: 1651846997153026050
まぁスルー失敗でふつうに被弾するしスルーしてんのもふつうに悲しいし夫も可哀想だし娘に言うようになったら嫌すぎるのでなんとかやめてほしいがはて 夫からしたら出来ない人が悪いので、そこで小言の言い方を当人にダメ出しされたらキレるだけだろうしなぁ

-切り抜きパトラちゃんねる
-