切り抜きパトラちゃんねる

優秀な鳥はきっとパトラを助けてくれる..【ロックマン7】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 💛オレンジ💙2023年4月28日 ID: 1651995230877646849
今日もお疲れ💙 前のドラマから長い間🥹 期待していたのについに現れたね😭 いつもそうだ どんなに忙しくてもすべてのことができる このような人になるようだ🥰 次の座長はケンティのドラマきっとすぐに現れる! 優秀な先輩と協力して勉強できて本当によかった おやすみティー K_T_T 中島健人
2 : che1sea2023年4月28日 ID: 1651990823666610176
Danceにするかmoveにするか 感性がこれからは大事になる予感 Moveをよりdanceに寄せれる人はきっと優秀な人なんやろなぁ 歌上手い人に初音ミクのlight songを生音で歌ってもらいたい今日この頃
3 : Peter_Fonda2023年4月28日 ID: 1651980224815570944
一世一代のボクの力じゃ無理だから三代後までローンで買収するしか💴💴💴💴💴💴 きっと後世が優秀で全額払ってくれるからボクは手付金も払わないでじゅんこさんを😃
4 : 屋敷下僕たっくん【5/3超忍 東5 ひ39b】2023年4月28日 ID: 1651967755061727232
そういう過去がしっかりあってって考えるとよく強く生きてくれたって思うし本当に強いよな きっと戦とかまきこまれて命もそうだけど 腕とか足とかふっとばされたり 切らざるを得ないこととかも麻酔とかもろくな物がないだろうけど 映画では痛み止めがあったけど 現代社会並に優秀なものなんて
5 : ✧ とも~0086✧2023年4月28日 ID: 1651965474740260864
優秀なかりりんさんはきっとチャチャっとこなすのでやんす~😆✌️
6 : ちーぼ@nana & Pokekara & トピア民2023年4月28日 ID: 1651957447576399875
お考えは理解しかねます。あおいは馬鹿で子どもですから」 「賢く優秀な貴方様が仰っるように、馬鹿で知性がなく、女で、健常者でいらっしゃるそうな貴方様が仰っるよう、きっと発達障害やらなにやらきっと持っているのだろうあおいは、要するにバカなの…
7 : aichan2023年4月28日 ID: 1651956211561136128
我が子も「愛想良いしみんなから可愛がられるやろうね〜あんま泣かんし育てやすいやろ〜」とよく言われますよ😌そん時はそうなんかな〜♥我が子優秀やん♥と純粋に受け止めてたけど、今となっては泣くし叫ぶし大変です😌大丈夫、きっと大人しいのは赤ん坊の時だけなので😌一種の詐欺!笑
8 : ふりかけ屋2023年4月28日 ID: 1651955301581733890
グエルはとっさに動いてしまうタチなのだが、その瞬間瞬間でやるべきことの最適格を見つけているので非常に優秀ともいえる 15話ではMSに乗って戦うのかと思いきや、シーシアの救命を優先して他のメンバーがいる車を探した 彼の行く末は、きっと単純に戦って…
9 : コアラのスーどん2023年4月28日 ID: 1651955014171234312
これも結構優秀なんですよねー。今日対戦して頂いた時の状況なら、ジャイロボール入れるよりこっち入れてたほうがきっと効果的だったと思います。 ただこっちはバフがバトル中限定なのと、コスト4で最終鬼丸ボーイに割られるようになる点が少し気になるところでしょうか・・・
10 : シュリ2023年4月28日 ID: 1651950194739798017
横からすみません。きっと優秀な支援員の方なのでしょうが、このような書き方をされていること自体、残念だと感じます。担任とコミュニケーションをとること、管理職に思いを聞いてもらう場をお願いすることなど、現場で話せないのはなぜかに向き合えば、できることが見つかるのではないかと思います。

-切り抜きパトラちゃんねる
-