ぴぴ

新人を巻き込みお嬢様Vtuber4人組ユニットの結成と十和田湖奪還を目論む青森過激派アンチの周央サンゴ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : メルティ2023年4月15日 ID: 1647059713186738176
わたしもめーたんに近いなぁ🤔 でも、きっとその新人さんは、みおなの言葉にも励まされてると思うよ(*´˘`*)♡素敵な上司だね( ˙꒳​˙○)マル
2 : みおぽんず2023年4月14日 ID: 1646895596228460544
バイトの新人さんと仲良くなるの早いよねって言われるけど、今日は忙しいですねとかしか話さないし、みおが新人で入った時に誰も話しかけてくれないのが本当に気まずくて気まずくてしょうがないから、馴れ馴れしく話しかけてるだけなんだよね。 みお第一印象はめちゃくちゃいいらしいし()
3 : 水着・ヌード個人撮影会スタジオ【AMIGO】2023年4月12日 ID: 1646030434911023105
☆新人モデル情報☆ 👙\長身クビレ美女/👙 口元のホクロがチャームポイントなスレンダー美女『宇月みお』ちゃんが来てくれました✨ 整ってる大人っぽい顔立ちですが、笑うと19歳らしい笑顔を見せてくれます♡ 来週開催予定となりますのでお楽しみに(^^)/ カメラマンさん募集 ヌード撮影会
4 : 【公式】HEAVEN 姫路2023年4月7日 ID: 1644173926367629318
新人割引き実施中!! 明るく元気な天然パイパン娘! 『りか』ちゃん 10:30から出勤です! 初々しさが半端ない!! 『みお』ちゃん 11:00から出勤です! きれかわ素人系ギャル! 『りな』ちゃん 16:00から出勤です!
5 : 澪葉 星音2023年4月7日 ID: 1644163560778629120
声優事務所「STAR FLASH」に所属致しました、新人声優の澪葉 星音(みおは せのん)と申します🌿💫 声を使った演技をするのが大好きです。 まだまだ未熟ではありますが、精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願い致します!✨ 声優 新人声優
6 : みおぽんず2023年4月6日 ID: 1644029744697188352
みおさあレジ研修全部拒否するっていう前代未聞のことしてるらしいのねw レジ研修お願いされた人って、新人さんがレジしてるのを横から教えるだけだからすっごい楽で皆やりたがるんだけど、みおだけは「絶対に嫌です」って言うっていうwww みおのレジだけは絶対参考にしちゃだめだと思うの。
7 : みお@新規7月以降2023年3月16日 ID: 1636310301300891648
みおは【HO2/新人弁護士】 【HO2/新人弁護士】 ――それでも、貴方は天秤だ。 戯君HO診断 kuizy より
8 : 【公式】HEAVEN 姫路2023年3月13日 ID: 1635153199501037569
新人割引き実施中!! 『ふわり』ちゃん 9:00から出勤です! 『あかり』ちゃん 10:00から出勤です! 『みお』ちゃん 11:00から出勤です! 『もか』ちゃん 16:00から出勤です!
9 : 【公式】HEAVEN 姫路2023年3月13日 ID: 1635136795028627459
新人割引き実施中!! 清楚系、抜群の包容力! 『ふわり』ちゃん 9:00から出勤です! 笑顔が眩しいスレンダー女子! 『あかり』ちゃん 10:00から出勤です! 素直で真面目なロリっ子! 『みお』ちゃん 11:00から出勤です!
10 : みおぽんず2023年3月9日 ID: 1633850708071165952
みおはオキニなこと知ってるから、何もせず普通に突っ立ってた。 そしたら後ろのレジの新人さん(まあまあおばさん)が、「なんでこっちに誘導しないの?さっさと通してあげなよ」と言ってきた。まあみおの方が先輩のレジに近いから言い分は分かる。 続く

-ぴぴ
-,