きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

少女マンガのエッなシーンを見た時のぷてち【ラトナ・プティ/#shorts/切り抜き/にじさんじ】

1 : ミルミル☆Max Martini_Fan2023年4月29日 ID: 1652320454718423040
超裏山…少女マンガから出て来たみたい…🥹
2 : 🍦Yuki.🍦2023年4月29日 ID: 1652320123863339010
黒崎くんの言いなりになんてならない - Palcy (パルシィ) - 講談社とピクシブ発の少女マンガ、女性マンガアプリ
3 : くにかねゆうか2023年4月29日 ID: 1652319933689376768
花より男子展 行ってきました! 単行本派でほとんど古本屋で集めてたけど、とはいえ自分たちの世代だと思ってたから、けっこう昔から連載していてびっくり笑 グッズが全部素敵で、ついつい買いすぎてしまいました💸 眼福でした!💕 これからもずっと、私の1番好きな少女マンガは花男です❣️🥰
4 : やん2023年4月29日 ID: 1652319787983441928
スビン先輩ー!!! 「は❓」 しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww少女マンガなのか
5 : こむぎ2023年4月29日 ID: 1652319736116711427
デキロワ7巻&ヒロヒロ2巻コミックスキャンペーン〈2/2〉 【少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。】コースター 手元にコミックスの帯あるぜ!という方はぜひ参加してゲットしてやって下さいませー!🐶 …
6 : マルタ坊2023年4月29日 ID: 1652319578545094658
hrakプラス 🦅 少女マンガ大好き🦅みたいね… 幼少期に拾った漫画が唯一の娯楽だったショタ🦅が、よりにもよって少女マンガを熟読して人格形成の基礎にしてるの良いね。ヒーローへの純粋な憧れ+いつか素敵な女の子が…!という、ある意味片…
7 : Kindle速報📚📰2023年4月29日 ID: 1652319385183490049
【Kindleセール情報】 KindleUnlimited少女マンガ 漫画好きと繋がりたい 現在開催中のkindleセールはこちらになります 🙂
8 : おおかみ2023年4月29日 ID: 1652318751625449472
始まる少女マンガ脳の🦅のエクストリーム片想い話。 「あ、あのっ!」 「はいなんでしょう?」 「今…俺のハンカチ拾ってくれましたよね!?」 「ああ、刺繍付きの白いハンカチ…あ、あなたのだったんですね…」 「そ、それでそのっ、」 「ああ、ちゃんと落とし物入れにいれておいたので、では」
9 : こげつ2023年4月29日 ID: 1652315912312336390
やっぱりゾーヤは何やってもイケメン…少女マンガとか読むんだのギャップ…
10 : かーこ2023年4月29日 ID: 1652315200585109509
頭が疲れているようで、小説が読めない… 久しぶりにマンガたくさん買ってる… 最近特に木下けい子先生の描くイケメンに癒されている…勢いで先生が描かれてる少女マンガまで買ったさ…イケメンは正義…😭 今週とか来週とか来月とかの新巻たち、電子待ってるよーー!!

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,