きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

ゲームごとに感度を変えることについて話すぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/切り抜き/にじさんじ】

1 : うみへび2023年4月29日 ID: 1652373620893843456
ごわさんにとある一部の人には地獄の話するんだけど VOCALOID音ゲー元祖初音ミクProjectDIVAってゲームでまあ色々衣装あって、でもあくまで衣装であって歌以外喋ることはないんですけど とあるシリーズでなんと衣装ごとに性格設定スコアボーナスつけられてその時期大荒れしてたわたしがいます
2 : くりすちあーのろなうど2023年4月29日 ID: 1652373619681689600
「現実で50歩進むごとにゲームが1マス進む」縛り (最終結果) ・歩数:194,336歩 ・距離:113km 東京都町田市→幕張メッセ マサラタウン→クチバシティ ポケットモンスターレッツゴー幕張メッセ …
3 : 新堂ガイ@ニコ超お疲れさまでした次TFT聖杯戦争2023年4月29日 ID: 1652365036621549568
今日、ことあるごとに「俺これやるんでゲームやってください」と布教してたやつです↓ 言ったからには頑張ってつくります。
4 : シオン@東3ム13b2023年4月29日 ID: 1652364341252096000
ことあるごとに紙マテを読み返してしまうのですがゲーム内立ち絵の綱、腕の血管バキバキやん……第三再臨とか両腕バッキバキでやばい この男に茨木ちゃんは……🙏
5 : 美里2023年4月29日 ID: 1652363729282166784
稲葉さんのグノーシア実況、初手からこの人めちゃ印象いいな~~!!!ってなってたけど回を増すごとに好きになっていってやばい ゲームへの向き合い方も選ぶ言葉もキャラに対する姿勢も何もかも満点すぎ ヤダ 盲信しちゃう… アタイ…このままじゃ…盲信し…
6 : GUU@趣味英語2023年4月29日 ID: 1652363042867539969
BROK the investiGator というゲームの体験版プレイ中やが英語初級者には丁度良いレベル 90%わかるのとフルボイスだし一文ごと止まってくれるのでわからんとことはGoogle翻訳で一気に翻訳したりメモったりしてちょっとずつ進めれる 最初のマップ3つで1時間以上かかったけどかなり良い
7 : はるうさ2023年4月29日 ID: 1652362401625563137
皆様に支えられて日々ゲーム出来てるごとに今はカンシヤカンシャしてますホントに
8 : 黒あんコロコロもっち2023年4月29日 ID: 1652358692757721090
あ、忘れてた。 すだちビールも俺です。ごめんなさい。 媒体ごとに名前変えるタイプだから、LINEもdiscordも各ゲーム、SNS全部名前が違うんだ。すまねぇ。
9 : 👾 ぬん 👾2023年4月29日 ID: 1652356340000636928
わたしは(6)だったけどFatal D3D Errorはよく出るエラーみたいだから先人の知恵ありがとうだった🤲 エラーコードごとに対処まとめてあったりするかなってちょっと見てみた Steamの一部のゲームで発生するエラーみたいだね
10 : コウ2023年4月29日 ID: 1652352650745352192
ゲームって上手い人ほど座学を大事にしていて、ワンプレイを反省して次で修正して、それを無意識に落とし込んでいく、、特に格ゲーやシューティングとかだと情報量多いから脳内処理のリソース割かないよう事前にこうきたらこう!みたいな回答をフローごとに用意しとかないと安定しないしみんなやってる

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,