きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】新キャラ・キリコが上手くいかず心が折れかかるぷてちと慰めるシスコ【ラトナ・プティ/ふらんしすこ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 💎💫てぃき🫐🍋2023年4月23日 ID: 1650149061499166722
リザルト写真撮りまくってるから気がつく レモンちゃんがキリコ出した時のダメ回復が高水準すぎる私の理想 ぴかちゃくん毎回1万ダメでて誰よりキルしてて1番死んでないつよいどゆこと りっくすくん初心者でキャラ性能よく分からないはずなのに火力高い テルさんはダメ奮わない時も実はしっかり殺してる
2 : かーる2023年4月23日 ID: 1650094352373551105
何だろ...このボトムズのキリコにも似た哀愁が漂うキャラ付けは
3 : 焔@TWとかごちゃ混ぜ垢2023年4月23日 ID: 1650057853175234560
ゴルドバーンも艤装として出てたよ。 流石にゲームの特性上、女性キャラだけなのでグリッドマン本人やダイナゼノンは出ないけど。 ボトムスコラボの時は、置物としてスコープドックだけ出てたね。 殆ど喋らないキリコだから相性良かったのだろうね。
4 : さくちゃん➳✩⡱2023年4月23日 ID: 1650024934339674112
ぜーんぜん勝てましぇん( ・´ー・`) 逃げれるキャラ使った方がよかったかなぁ。 でもキリコ苦手なんだよなぁ( ;∀;) オーバーウォッチ2 OW2 Overwatch2
5 : チョルム2023年4月23日 ID: 1649982633173196803
アナというキャラは強いと思うけどそれを活かすには立ち回りもエイム力も必要だしそもそもアナが欲しいって状況よりキリコが欲しいって状況の方が多いんよ
6 : わんだ2023年4月23日 ID: 1649960137254391814
キリコ下げ何で多いんやと思ったら、多分ここめちゃくちゃ低次元な話してるんやな。それかヒールもらう側が全員話してるんやろこれ。バティスト上げも謎に意味わからん。強いけど上空キャラ出た時アナかキリコ必須になるし…
7 : ほしゆん2023年4月23日 ID: 1649950238931836929
キリコはなんでもできて強キャラなんだけど。低レは回復し続けないと馬鹿タンクが溶けるから、なんでもやる選択肢はなくて回復のみになる。だからキリコである必要性は無い。そもそもクナイ回復両方にエイム要求値が高いからほとんど皆使えてない。
8 : デブ(67kg)2023年4月22日 ID: 1649852299806916609
160ダメージ5000ヒールのキリコとかたまにいるけどほんとに存在価値ない キャラの特性考えて敵にプレッシャーかけんと
9 : 遊薇紫2023年4月22日 ID: 1649753999133016064
ヒール量少ないのにそれを補うワンピックがあるのに取れない雑魚キリコ多すぎて本音きついです CSなんてアナとバディがいちばん強いです 低ランク帯なら好きなキャラ出しまくりましょ😀
10 : らっぴー🐶🎈🧠2023年4月22日 ID: 1649733574701240320
キリコとかええやん使ってるキャラが てかエイム流石だな 天羽衣

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,