憩いのひととき

中学生の時、友達にスカートの中を見られてしまった船長w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 宝鐘マリン 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ꒰ঌ魅威໒꒱@TWSR2023年5月1日 ID: 1652825518822281217
日記アプリ使ってる人居ますか? 日記つけたくなりました。 日記なんて中学生の時友達と交換日記して以来だけど笑 つけてる人おすすめ教えてください〜(*^^*)
2 : ゆいなる2023年4月30日 ID: 1652824899352944640
この頃はまだ小学生で映画館にちょっと無理でした 中学生になると 友達と【アリオン】とか観に行ってました お小遣い的にも そうそう観に行けるものではなかった。
3 : 🌸桜 子🧁🐈2023年4月30日 ID: 1652823245069123584
北海道模型交流会3 個人的なハイライト!③ 多分小学生か中学生なのかな?女の子の友達グループで来てる子達から「マリン船長だー!」って声を聞く場面がメチャクチャ多かったのもすごかったなぁ〜 一味の男女比と年齢層の話はよく配信で聞いてたけど、まさか札…
4 : peikichi💙🦍2023年4月30日 ID: 1652822955142045702
ゴスマニアやった中学生時代。 ライブ、大阪名古屋と友達と駆け回ったなー。懐かしい🥺
5 : とこ2023年4月30日 ID: 1652820380552396805
何やらぷよまん復活ということで。 新たに見てくださった皆さまありがとうございます(´ω`*) 懐かしいなぁ~中学生のとき広島に旅行しに行った友達が お土産で買ってきてくれたのが初対面でしたわw
6 : じゅり2023年4月30日 ID: 1652814058096304128
大体は白か黒ですが、仲の良さげな友達と登校しているグループを見ると、全員が白だったり、全員が黒だったりで、白黒以外は本当はダメなのかも?○○ちゃんが白だから私も白、とか揃えるのだとしたら中学生らしい。または学年によるのか。1年→白、2年→黒、3年は何でも良いとか。
7 : 🐄コアラ🐄2023年4月30日 ID: 1652811482856562689
もう光GENJIの歌も説明しないとわからなくなっているんだな…。私が中学生の頃のヒット曲だもんな。私の友達は佐藤アツヒロのファンだった。
8 : ta*mi2023年4月30日 ID: 1652809736151261184
ここだけの話し 中学生の時は、あんな感じでした。 友達が沢山切り抜き持っていたら羨ましかったし、レコード貸してが言えない。TV話しに乗り遅れないように番組必死で見てた。
9 : 暴食やめる2023年4月30日 ID: 1652808334997880832
りりりちゃん面影ありながらちゃんと可愛くてスタイルも良くて美人に育ったの何……中学生の時友達に誘われてライブ行ったのも10年近く前になるのかと思うと言葉でないよ…………
10 : 🤹🏻‍♀️2023年4月30日 ID: 1652801545661198336
[Instagram] 20230501 👣story 質問箱 Q.ジョンウは何歳からダンスを習ったの? A.ダンスを教わったことはないよ 中学生の時友達と一緒に学校祭の公演をした時に初めて始めた!! from:belllrain … #윤종우 ユンジョンウ YOONJONGWOO

-憩いのひととき
-, ,