憩いのひととき

ガチ耐久型モロバレルに対して、希望を持ったまま負けてブチ切れ寸前のぺこら【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : フィナ♀@ポケモン2023年4月28日 ID: 1652087044208984065
結局交代された時にもう1発麻痺を撒きに行ける高耐久麻痺巻きって強いねって話あると思います ほっすりをガチで使うならなら型の匿名性のあるパーモット一択になるかなぁ パチリスは理由があって使ったけどシングルで使うのは厳しいものがありました
2 : タクドラ2023年4月27日 ID: 1651725271383552000
さもなきゃ強化AAの飛びつき範囲50%カットしろと 他のスピード型がムーブ切って距離つめなきゃいけないところをAボタン押すだけでワープできる+離脱用のムーブ残せるって舐めてんのかと シャンデラ、耐久自体はガチで紙だからラプユナとかで強引に突っ込まれたら死ぬのでバランスは取れてる説
3 : GALM(ガルム)2023年3月30日 ID: 1641465515611951105
削り出撃10回でここまで削ることができた。 一度もボスの撃破は出来ず、2度ほど耐久2桁まで追い込むことはできた。 今日はここまでにしようか。 道中は大和型ペア+一航戦改二入りガチ砲撃支援を入れていたのでMマスさえ突破できればほぼ無傷でボスには到達できるのが救い。
4 : 猫渡ノラ/アローラの姿/Vtuber2023年3月30日 ID: 1641462816627638272
31日の夜21時から初の登録者耐久配信! 【スマブラSP/参加型】登録者700人耐久配信/己の強さを信じて挑むガチ勝負 詳細は概要欄に記載済みです クッパの道ずれも解放するガチ勝負! 良ければ遊びに来てくださいね👊💥 vtuber スマブラ スマブラSP
5 : おにくてゃ🍖2023年3月22日 ID: 1638541840080306178
週末ガチの参加型耐久配信しても良いですか?😓
6 : faida2023年2月27日 ID: 1630057799400189952
世のクソ未満デッキに採用されがちな推理ゲート型にしないとガチの耐久になって決着に時間がかかりすぎるなこれ……スキド神碑は確かに決まった時の封殺力は高いけど手数がまーじでゴミ
7 : ムー大陸2023年2月25日 ID: 1629532954165915649
で、しかも祟り目回避しようとしてノーマルテラスに逃げたとしても命中不安はあるものの気合い玉で逃がさないという…そして耐久寄りにしてるから倒れにくいし、自己再生で回復手段もあるからガチでこのサーフゴーの型強すぎwさすがシーズン1使用率1位
8 : JDM_KefKa2023年2月23日 ID: 1628815131793846273
参加型Kef散歩行くぞー プラチナまで耐久します!ガチで 是非コメントまってまーす 30連ガチャらせて apexランク募集ps4 APEX …
9 : f::jcp2023年2月19日 ID: 1627350188871528448
アーカイブじゃなくてアチーブメントだ 火力キャラ(特にクリティカル特化)は割とあっさりガチ恋達成できたけど、耐久型はHard2で耐久構成通用しなそうだからキツそうだな
10 : 小山乃 千夜@ちょろいんVgamer🎮🐱💕2023年1月28日 ID: 1619274764576755712
【飲酒耐久】初のガチ耐久!!登録or負けで飲酒するスマブラ【スマブラSP】【参加型】 配信はじめました!!耐久頑張るからきてね!!😽💖 千夜なま

-憩いのひととき
-, ,