ちくわぱん

【にじさんじ切り抜き】2022年に作った切り抜きまとめ

【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : ( '-'茶釜丸)э &チャガマル!!2023年5月1日 ID: 1653069767971065856
ああ。。。。 アップルidで連携してたやつ引き継げなくなるって書いてあった。うーっわにじさんじコラボの演出とか消えたのか。良かった課金してなくて…やる気失せたわ
2 : 🌗ソラト🌗2023年5月1日 ID: 1653067118064332800
釈迦だぷぅの家の前で爪の垢ソングを合唱する葛葉とコーラス隊で大爆笑www【にじさんじ/切り抜き】だるまいずごっど/スタンミ/kamito/まんた... より
3 : 涼陽2023年5月1日 ID: 1653015534915702785
めーーーーっちゃかわいかった!にじさんじね!!覚えた!!!ワーーーーン!観に行きたいよぉ!行ってきたら報告する💪
4 : 巣窟2023年5月1日 ID: 1653014229526642688
待って。ほんま待って。弊垢Vに沼ったきっかけはましろだけど、にじさんじライバーを広く知ろうと思ったきっかけはべっこ先生が手がけた弦月が居るからなんだ待ってくれ
5 : ▫︎すい2023年5月1日 ID: 1653011677502402560
入荷お知らせ来てたね!けどろれさんはどうやったんやろ、、(今見てもなかった泣) そうなんだよ…にじさんじって名前は有名だけど沼ってる人に出会えない… 届くの楽しみだ…!👍🏻
6 : りぬい2023年5月1日 ID: 1653008144069689345
にじさんじは全くわからないがコラボしているらしいヘアアイロンをポチった
7 : らんり@30だぶるないん2023年5月1日 ID: 1652994837686407168
にじさんじストアバグった😭ボイス購入してんけど決済エラー起きてカート空っぽなったからもう1回買おうとしたらもう買ってるよって言われる……けど購入済におらん……メールも来てない……買わせて……😭😭😭😭😭😭😭😭😭
8 : えいだ2023年5月1日 ID: 1652901467689480192
【切り抜き】作者に直接「推しの子」の感想を伝える葛葉【葛葉/にじさんじ/赤坂アカ/しろまんた/エクスアルビオ/だるまいずごっど/RUST】 から
9 : 棒ビュッフェ2023年5月1日 ID: 1652886047859306496
にじさんじが有名ブランドをパクったグッズ問題、何故かパクられ元のメーカーが叩かれる ネタ
10 : ( バ ラ カ ン )2023年4月30日 ID: 1652699122733031425
【切り抜き】作者に“直接”推しの子の感想を伝える葛葉【葛葉/にじさんじ/赤坂アカ/しろまんた/エクスアルビオ/だるまいずごっど/RUST】 より 原作者に「あれよく思いついたっすね」は笑うw

-ちくわぱん
-