P_猫又おかゆ切り抜きch

年末にホロライブに入ってから一番のやらかしエピソードを語るおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : はんせー2023年5月1日 ID: 1652907071904563200
プロダクション編成にしても全然、表に出して来なかったですからね ホロライブばかりで今になって出しだした感しかないです… 年末ライブで出てきておじさん泣きそうでした
2 : ハマチ2023年4月27日 ID: 1651591200921751553
多分ホロライブの年末カウントダウンのときだと思うけど・・・誰だかわかんないやw
3 : マッスルトレーサー👯2023年4月24日 ID: 1650308396086878208
最近のホロライブ。年末辺りから新規獲得目指してるんだろうなというのは分かるんだけど、まぁまぁ不安な動きが多く感じる。ホロにはホロの良さがあるわけでそれを消さないでほしいな。
4 : まぐろ☄️🌸🌙2023年4月22日 ID: 1649781969281228802
ごめんリプ見ちゃったw ホロライブの年末だ!
5 : らーちゃん2023年4月22日 ID: 1649751326316965888
今日めちゃくちゃホロライブ気になった… さくらとかおかゆってキャラ可愛い…(名前とイラスト覚えて、くじすぐ出せるようになっちゃった😂😂) カービィはワドルディが人気なんやね…(年末に名前覚えた\(^-^)/) 東リベも1つ名前覚えた\(^-^)/ 楽しいけど土日ワンオペは無理。
6 : くともっち🌽⚓️🌸😈🦋☄️👾📦2023年4月22日 ID: 1649652135280381952
【年末年始ホロライブメンバーとともに年越ししませんか?】 12/28ホロぐら特番(耐久)生放送😈🥐🏴‍☠️ 12/31-1/1ゆくホロくるホロ年末特番🐭✨ 1/1&1/2ホロライブお正月新衣装お披露目リレー✨ 1/3新春ホロライブカラオケ大…
7 : まい2023年4月1日 ID: 1642021671254237185
はじめてリプします♡ 年末にホロライブにハマり、今では毎日ホロライブを見ています♡ そして! 昨日までのたい焼きとのコラボのアクスタも買いました!!人生初ホロライブグッズは、大好きなみこちに捧げます (*´³`*) ㄘゅ💕 みこだにぇー
8 : けいまる🍑🥟🚑💫2023年3月30日 ID: 1641555919065718784
第1章 あれは確か年末、鼻ほじっててふと思ったこと、そういやホロライブってグループやん、個人勢じゃないやん、ようやくその意味を理解した瞬間ワイの右手にはマウスと鼻くそが
9 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年3月30日 ID: 1641305590722093056
【哲学】年末だからとやりたい放題でカオスになった「ホロライブの壺」【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ】 より
10 : シャーベット@🌲2023年3月29日 ID: 1641089482006077441
【アニメ】これがホロライブの年末!【短編集】 より ゲーマーズ組から内容が一気に混沌と化するの草

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-,