にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【1分でわかる】どんな仕草もあざとくて可愛いけどちょっとだけ毒舌な鈴谷アキ 【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : nob sakurai2023年4月1日 ID: 1642223245645713409
同じ昭和でも昔ならわかるが、昭和40〜50年代で出生日をずらせるの、どんな手段を使ったのか知りたい 浪川大輔って3月29日が誕生日なのに、遅生まれよりは…と学年が切り替わる4月2日生なんだよね… 自分、普通に5月生だからか3月生の1年先輩、でも同級生と言われても困る 早生れ 遅生れ 浪川大輔
2 : 黄弓のメイン弓[天霊]2023年4月1日 ID: 1642222788156198912
幼なじみの魔獣族(獄狼種)に 「実は俺猫飼い始めたんだよねwマンチカン。ちっこくて可愛いんだw」 と嘘ついた。四月馬鹿だし。 「嘘なんて匂いでわかる。獣の匂いがしないからな。しかし気に入らない嘘だよ、まるで猫派だと言ってるようで不愉快」…
3 : 鳩ピ2023年4月1日 ID: 1642216351061381120
凄いわかるwww 私学生時代と足立区住んでた時これでどんな所でも停められるようになった🤣 学生時代は駐車場は広いんだけど、そこに入るまでが車通れるギリギリの幅の橋渡らないといけなくて本当に鍛えられた笑
4 : 楠木重陽2023年4月1日 ID: 1642216302709456896
コロナが流行り出す頃に保護したこの子はトリモチべったりで打ち捨てられていて、頭を撫でようとすると今でもすごく嫌がるのウチの他の子たちは頭を差し出すのにさ、どんなトラウマがあったか想像できるでしょ。手を振り上げたらヒトでも生きものでも今がどんな環境なのか…
5 : Ira❖Typhon2023年4月1日 ID: 1642215316012036096
だめじゃん!推しの活躍最初から最後まで見てあげてください!いやでもどんなスポーツでも推しがいると観るの100倍楽しくなるよね〜わかるよわかる…自分もラグビ界のいけめん探しでもしてみるか( ˙꒳​˙ᐢ )
6 : めぐ2023年4月1日 ID: 1642215142657245186
山田も京ちゃんもかわいいよ〜〜 原さんが愛生ちゃんだし最高💕 ゲスレターのエピがなくて残念。あそこで足立がどんな奴かわかる可愛らしいエピソードで好きなんだけどなぁ。どっかでやらないかな?あー毎週楽しみだよ! 僕ヤバ 僕の心のヤバイやつ
7 : りんご2023年4月1日 ID: 1642214039312007168
差別してる、偏見があると言うわけじゃなくて、それが問題なのではなくて、当事者がどう感じるかという想像力あるいは知識が足りていなかった、が正解?(正解はなくてもいいけど)そればどんな問題でも同じよね。ネタにしたと言うことは、「同性だから嘘だとわかる」か、
8 : ゆき2023年4月1日 ID: 1642210068853841921
お天気でどんな風に生活してるかわかるから安心🥺 なんか嬉しいやつ🤣💕
9 : だ ぇり。2023年4月1日 ID: 1642210008099352576
車運転するし、チャリ乗るし どっちもの気持ちわかるけど ホントにチャリ逆走は危険⚠️ 特にママチャリはどんな意識で 走ってるんだか…( ¨̮ )?? チャリ同士ぶつかる事も有り得るし ヘルメットの前に、交通マナーを 知らなさすぎなんでは? : : 自転車逆走 交通マナー
10 : 花黒月三角関係bot2023年4月1日 ID: 1642208708481658881
赤「おや、伊月さん。」 伊「赤司。東京にいるなんて珍しいな?」 赤「貴方に会いに来たんですよ。黒子が好いているという貴方に…どんな人かと改めて気になって。…ですが、此れだけ綺麗な方だと黒子が好きになるのもわかる。」 黒「赤司くんでも、それ以上伊月先輩に近づくのは許しませんよ」

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-