にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【フワッチクルーラー】にじさんじマスコッツとは?【不破湊】【にじさんじ / 公式切り抜き】#Shorts #vtuber #切り抜き #clip

【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : チャチャ2023年3月14日 ID: 1635618991082471425
【にじさんじ人力】可愛くてごめん【フワッチクルーラー】 sm41672766 ニコニコ動画 絵スコート 投稿しました よろしくお願いします
2 : パシモ2023年2月14日 ID: 1625414872254263296
リクエストとかある?って言ってるくれたのでフワッチクルーラーをお願いしたんだけど、にじさんじ自体知らなかったみたいで、このドーナツはなに?って言われてなんも説明できなかった。
3 : ズツウ2023年2月13日 ID: 1624984601352626176
【手描きにじさんじ】明那くんと黛くんのおつかい合騒曲 with フワッチクルーラー 來自
4 : 綾瀬2022年12月11日 ID: 1601975276384432128
にじさんじのマスコットキャラはまめねことフワッチクルーラーが大好き
5 : 松本隆志🐈TK4 8月「蝸牛は虚無に這う」脚本/演出2022年7月17日 ID: 1548570332755537921
にじさんじマスコッツオーディションを久々に見返す。 ロト(叶)とフワッチクルーラー(不破湊)の印象が強く残り過ぎてたけど、うい郎(相羽ういは)もまぁまぁヤバいな。
6 : りおた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2022年7月16日 ID: 1548164245904556032
フワッチクルーラーの面白発言シーンまとめ【切り抜き/にじさんじ/不破湊/夢追翔/健屋花那/黛灰/ジョー・力一】 より
7 : いろせ2022年6月15日 ID: 1537054668886376448
にじさんじカフェいってきました❣️ フワッチクルーラー甘すぎてびっくりしたし半分で限界迎えたけど食べたかったから満足です…🙏 (ちゃんと完食したよ) カキフライカレー凄い美味しかった🥰 ポスカと缶バでふわくん引けて嬉しかったなぁ😌💕 次は第2弾でいくぞ〜🤗天津飯たのしみ🫶
8 : ぐぐみ2022年6月15日 ID: 1537028218418434050
偶然にじさんじマスコッツを見て色吉郎とフワッチクルーラーに爆笑したのせさん(2:40〜くらいから) 【APEX】VTuber最協で黛を誘った理由を語る一ノ瀬うるは【切り抜き/にじさんじ】 より
9 : あさみしゃん🍨2022年6月14日 ID: 1536709552322002946
にじさんじタワレコカフェ🥂✨ フワッチクルーラー再現度やば
10 : ごみぃさん2022年6月14日 ID: 1536644586319511553
誰か存じやせんがにじさんじの質問してくるとはわかっていらっしゃる…… ビジュは、りきハムちゃんが好きです! 超かわいいんだよなぁ………… 全体的に見るとフワッチクルーラーが超好きです!!ほんとにツボ… 続きは質問箱へ Peing 質問箱

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,