にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【健気】木の妖精(弦月藤士郎)と戯れる甲斐田晴【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : 畑茶2023年5月13日 ID: 1657378771215974401
霞み妖精ジャスミンちゃん 健気で可愛いよー デュエマお絵かき60分勝負
2 : カノ助(ヒトデの人)ゲーム2023年5月13日 ID: 1657190763636174854
星の妖精さんは悪いやつじゃないよ🥺 ただ友達を待ち続ける健気なヒトデさんよ🥺だから皆つけようね
3 : おもち2023年5月12日 ID: 1657039509718986754
百年かけヒロインと親しくなるのが目標! 一途で健気(?)な宝石妖精サフィールさんのお話!
4 : シロ @ramuhじいちゃんのお膝元2023年5月12日 ID: 1656905143605145601
怒濤の死者が出て妖精も食べてしまった時にナイトさんにかばうされたらときめくよね。 あと健気に蘇生飛ばそうとして範囲踏んで死んでしまった白ちゃん見ると、次は絶対守るからなぁぁって海兵魂のリミットブレイクしそうになる。
5 : 彩り野菜🌹9th1日目現地2023年5月12日 ID: 1656882424561954816
ぬいちゃん皆個性があってかわいい シュールなまぼぬい、哀愁のあるセンセぬい、元気いっぱいないちぬ、頑張ってる人に寄り添ってくれる妖精ぽいろぬ、健気に頑張って生きてそうなじゅちぬ
6 : 牛嶋徳太朗2023年5月12日 ID: 1656845113187004416
✫ーーー✨〈秘蔵っ子〉✨ーーー✫  〈妖精・2年生〉〈あかり・新入生〉    ↓↓↓      ↓↓↓    律儀      健気    ✥〜∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〜✥ (左)妖精  第3代〈烈風〉センター (右)あかり 第4代〈烈風〉センター
7 : あげ田もち2023年5月11日 ID: 1656576845708693504
妖精も要求額増えてくる頃かな……と思い多めに1500ルピー作って行ったら10000ルピー要求されるうちのリンクさん健気でかわいいなと思いました
8 : 天使になって1年😺ココロちゃん1周忌逢いたいなぁ💓2023年5月10日 ID: 1656412430946414593
5月10日 水曜日 快晴 また布団カバーを洗って干してきました。 奇跡みたいないいことは起こらないと くさくさしてきたときは、誰かに 自分が小さな良いことを起こしてみようと思いました。 今日のお話は 健気な妖精から心温まるプレゼント…
9 : 2023年5月10日 ID: 1656119056829935617
5月10日 水曜日 快晴 また布団カバーを洗って干してきました。 奇跡みたいないいことは起こらないと くさくさしてきたときは、誰かに 自分が小さな良いことを起こしてみようと思いました。 今日のお話は 健気な妖精から心温まるプレゼント です🧚 頑張っているあなたにも!
10 : ひさかた2023年5月9日 ID: 1656080407815938048
朝ドラらんまん 天狗というかむしろ妖精のディーン・フジオカ、豪快インテリの寺脇康文、キラキラ健気な志尊淳、ボサボサ博士の田辺誠一、そして今回の荒みきった目をした大東駿介で確信したけどキャスティング担当の人は色々と良くわかっていらっしゃる…栄養素がすごい…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,