P_ぺこ抜きチャンネル

【ぺこ虐】4連勝してあと1勝でハイパーボール級のはずが3時間沼って地獄を見るぺこら【兎田ぺこら/hololive】【ホロライブ切り抜き】

1 : 爆死の超人2023年4月27日 ID: 1651713160251056128
5連敗後迫真の5連勝✌😁✌ ぺこーら倒せて上機嫌
2 : 僕は風呂敷2023年4月26日 ID: 1651244587044999168
古戦場お疲れさまでした ぺこーらにはこれで2連勝!4属性待ってます
3 : みなみ2023年4月25日 ID: 1650871235331657728
グラブル 古戦場本戦3日目、お疲れさまです! 本日も勝ち、3連勝(^∀^*) なかなかの接戦で疲れました。 ただ団の皆と200Hを狩れたので、 とても楽しい1戦でした。 また団の貢献度は過去最高を記録しました。 最終日も頑張ろう! &ぺこーらの配信を覗いたら騒がしくて笑った^^;
4 : 和👯☃️🎣🍃2023年4月25日 ID: 1650848199962411009
告知おつぺこ~ やはり今年は兎年! 勢いが弱まることがなく怒涛のぺこちゃん企画や不二家とのコラボ続報どれもすごく楽しみな物ばかりだよ さぁ次は戦だ! 今日も勝って連勝したいね ぺこらいぶ
5 : 壊れかけのギター👯‍♀️2023年4月24日 ID: 1650513874653773832
古戦場本戦2日目おつぺこ!! にじホロぶる団 としての初勝利(ほぼ確定)おめでとう🥳🎉 朝から手動で本当にお疲れ様~✨✨ 団長としての責任感の強さかっこ良! 明日も勝って連勝して、天皇賞春に繋げよう! 頭痛(古戦場の副作用 笑)とノドお大事に🙏 明日の告知も楽しみ🐰 ぺこらいぶ
6 : シロフクロウ@星詠み☄️2023年4月24日 ID: 1650513355977768960
グラブル配信おつぺこー 本戦1勝目おめでとう!!! 残り2日もこの調子で連勝目指して頑張って! こよちゃんとの雑談も楽しかった!! 明日の告知内容楽しみにしてるね! 楽しい配信ありがとう! ぺこらいぶ
7 : 大矢2023年4月22日 ID: 1649759106977394689
格付けおもろかったw ぺこーらがどこまで連勝伸ばせるかやってほしい
8 : ライト⚓104 ☄️🏮☃️💫🌲🧪2023年4月22日 ID: 1649758465043357696
ホロライブ格付けSP ぺこーら6連勝。文句なしの無敗。 つっよ!!
9 : 兎蔵ノ傘👯‍♀️2023年4月22日 ID: 1649752470250487809
今のラミィちゃんの開け方いいなぁ笑 ぺこーら2連勝だ!、 ホロライブ格付けSP
10 : hikäri. ぱぴぷぺPOP!大会準備中2023年3月28日 ID: 1640774363292274689
需要調査 【結果】投票数39 オレに厳しい人🥲34人(87%) オレに優しい人🥰5人(13%) 皆、京さんに優しい😆 以上の調査結果は 京さん()に 確実に伝えます🙋🏻‍♀️ぺこ あとは京判断次第‼️ 『プルダックぽっくんみょん3番勝負』 3連勝でヒヵリから「城」貰えるってよ は、敢行されるのか⁉️

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,