P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】RUSTの予習をしようとぺこらの配信を見るも発展しすぎてわからなすぎた沙花叉クロヱ【兎田ぺこら/沙花叉クロヱ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : kamoihito🦆2023年5月5日 ID: 1654635348503441408
ホロライブ格ゲー、予習全然してない
2 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月5日 ID: 1654519241205481473
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】える「明日コラボするし、ウェンくんのこと初配信見返して予習しとこ〜」 初配信以外が良いぞえるさ【赤城ウェン】
3 : マイコー @スタレおじさん2023年5月5日 ID: 1654372872574631937
明日のホロライブの格ゲー、ちょっとだけやろうと思うから今のうちに参戦するホロライブの予習しとくか
4 : ムゥ+🧡💚/🌸🏴‍☠️👯‍♀️2023年5月3日 ID: 1653683506994900992
【帰ってきたカレーメシサマー】夏はやっぱりカレーメシ!!Animelo Summer Live2022【SPECIAL OPENING ACT】 より 去年アニサマ前に曲自体は予習してたけどまだホロライブはまってなかったんだよなー。去年はまってたらさらに最高の夏になったのになー
5 : 小林Y(小林めいみ)2023年4月30日 ID: 1652664155831439361
【ホロドロケイ】ミッションで出るであろう問題を予測し予習していたあずきちw【ホロライブ/AZKi】 より
6 : カンタゴン2023年4月29日 ID: 1652315555066707968
VTuberfes予習ゼロです完全ホロライブ脳で行きます オリソン歌われたら終わりです
7 : 🍣🍺りっきー🍣🍺2023年4月27日 ID: 1651736410498695169
Idol showdownのために ホロライブ予習必要ですかね??
8 : 🦜Kingfisher2023年4月27日 ID: 1651704135413276672
午後ローで思い出して予習用に 【音声あり】コマンドーの同時視聴で有名なセリフのアテレコが止まらないフブちゃんw【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/Commando】 hololive VTuber
9 : ホロぴっく2023年4月6日 ID: 1643942022829723648
今晩21時からのみこちソウルキャリバー予習に良ければご覧下さい ↓↓↓ 【蒸着】宇宙刑事ギャバンがやってきて35Pおじたん発狂!みこちは時代を切り拓けるか!?【マク―空間ENDに変えてみた!】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/35P/ソウルキャリバー6】
10 : 朝森久弥2023年4月5日 ID: 1643584454315868161
「ホロライブ?ええ、裏でならたまに見てますよ…?」 と言ったらクイズに巻き込まれてしまいました! ここはクイズとなると非公式wikiを熟読して予習してくる人たちが押し寄せる魔境…私ははたして戦えるんでしょうか? このあと21時からです! htt…

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,