P_ぺこ抜きチャンネル

ごく自然な流れでトワ様・ししろんをコラボに誘うことに成功するぺこら【兎田ぺこら/常闇トワ/獅白ぼたん/hololive】【ホロライブ】

1 : 淺草綾2023年5月6日 ID: 1654903234878910465
心地よい5月は野鳥のヒナたちが巣立つ時期🦉🐦 「地面に落ちているひとりぼっちの弱ったヒナ」と勘違いして保護する方が毎年おられますが、心配ご無用手出し不要! 地面にいるのも親が見つからないのも弱っちそうに見えるのもごく普通の成長の過程。 知ってみて…
2 : miho2023年5月6日 ID: 1654900455099760642
つまりバカボンのパパからはじめちゃんが産まれるのはごく自然だということですね?
3 : AtOm1cGO(轟・AT)2023年5月6日 ID: 1654898928108855296
描かれて気付く、どの時代にも確かにあった筈の世界。 今の世界のように物が溢れている世界からみれば、ごく自然的な世界ながらも変わらない人の営みのその芯にあるもの。 本当に美しいものは見えない所にある、おきくさんの心は揺るぎのない美しさだ、…
4 : 光@読書垢2023年5月6日 ID: 1654898291900039168
大衆はこうした著作や説教によって、どす黒く野蛮で残忍な思いで満たされるようになるのです。こうした残忍な思いは大衆の心の中で、道徳と宗教の全感情だけでなく、ごく自然に生まれる共通の感情まで押しつぶしてしまいます。
5 : リュウ2023年5月6日 ID: 1654896407739006976
古い男尊女卑社会を初期値として男女平等な世の中にシフトするまでの過渡応答としてはごく自然に発生する現象だとは思うけど、バランスが悪い状態からの揺り戻しじゃなく都合が良いからこれで固定させようってする層が出て来たらそいつらクズだよなと。
6 : さしみ2023年5月6日 ID: 1654895613442670592
そういえば先日はじめて黒子のバスケを読んだのですが、青峰の性格が思っていたのとだいぶ違って(トロール枠だと思ってた)死ぬほどびっくりしたのとごく自然にゴールをむしり取って破壊している描写が出てきて親近感が湧いてよかったです
7 : 蓮/Ren2023年5月6日 ID: 1654894063924170752
つまり作品を作る人が毎回毎回同じようなテーマや似たテーマで作品を作ることはごく自然なことで、それを外部が茶化したり批判するのは(気持ちは分かるが)言ってやるなよってことかな 勿論そうじゃないアーティストもいるだろうけど、それでも人生かけて突き詰めたいテーマはそんなに多くはないはず>
8 : 穂村🍺🌸次は6月2023年4月6日 ID: 1644028989810569216
「ぶっちゃけすぐるに一目惚れして近づいたんだけど、中身もめちゃくちゃ尊敬できる奴だとわかって。こんなの、もう好きになっちゃうじゃん……」 五のイケメンぷりには夏だって内心ドキドキしてたし、恵まれた金持ちだからこそフラットな人柄にも惹かれはじめていた ふたりはごく自然に身体を重ねる
9 : PV2023年4月6日 ID: 1644028495742500864
なので、技術革新に対して「〝evil〟だ」「誰かの尊厳を奪うものだ」と感じることは、ごく自然な感情だと私は思います。したがって、そういう感情を持つこと自体を笑いものにはできないです。もしも自分自身がかつての沖仲仕と同じ立場になる日が来たら、きっと、同…
10 : 彁 ゆみかか yumikaka / 管理人A2023年4月6日 ID: 1644027768462802944
老後という生き地獄が待ってることを考えると、早めに自死をしたほうがいいと考えるのはごく自然だなと思います。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,