ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホロメンの衣装シャッフルメドレー 同時視聴の各視点まとめ【カウントダウンライブ/2022.12.31/ホロライブ切り抜き】

1 : 茜雫(せんな)2023年5月3日 ID: 1653782237954064384
GWはフォロワーが増えるらしい ホロメン正月衣装全部企画です🎍 4人目 戌神ころね
2 : なぎすけ🍃2023年5月3日 ID: 1653766401423990784
今の全ホロメンとアイドル衣装ver.も是非に!
3 : あやね🌽2023年5月3日 ID: 1653753955116105734
絵フブキ gawrt 軽率にホロメンにフブキちゃんの衣装着せるやつ なんとなくぐらちゃんに
4 : はるさめまろにー@ホロクルD-212023年5月3日 ID: 1653720333986451458
かわいくてごめんがかわいすぎて衝動で描いたマリンちゃんだったので嬉しいです🙌🙌 いまホロメン全員描く企画中でラミたん来たら新衣装描きます!! (今ゲマズなのでねぽらぼまで道のり長いんですけどお待ちいただけたら😭😭)
5 : 真黒 猫🍣🐈もう1人の僕2023年5月3日 ID: 1653710526726406144
ホロメンで水着の衣装を着たいから、ようつべの限界を知りたいってことかなと思ったのだけど… 一枚絵の投稿が多い👀?
6 : 公竹《ハムたけ》🦋2023年4月3日 ID: 1642930543120764929
周回遅れの推し事生活 不知火フレア生誕祭LIVE ふーたんが他のホロメンと楽しそうに歌ってるの見るだけで元気貰えるわ… 劣等上等はホロメンが色んなペアで歌ってるけど、わためとのもはっきりと2人の味が出ててめちゃくちゃ好き(*´ω`*) 跳びはねまくってて思ったけど、ふーたんの新衣装えっ(殴
7 : sugar light🏴‍☠️2023年4月3日 ID: 1642871361357086727
マリン船長 ぺこーら ヴァルコネコラボPRおつマリンぺこ〜! 今回実装される船長の衣装が予想以上に攻めてて凄かった😳 しかもイベントを進めれば無料で手に入るなんてこれはDLして待機せねばなるまい🧎‍♂️(第1弾実装のホロメンも復刻…👀) ぺこマリのトークテンポは本当に好き…☺ ぺこマリとホロコネ
8 : 御那月 文💫(みなづき あや)【羊毛人形師見習】2023年4月3日 ID: 1642869310917058560
今回はホロライブ2期生、百鬼あやめちゃん!…の別衣装ver.を作成しました!個人的にはかなり満足できる仕上がりになったと思います! 他のホロメンもどんどん作っていきたいですね! ホロライブ hololive 百鬼あやめ 百鬼絵巻 アイロ…
9 : 中田 一郎@ ┌(┌ 🧔‍♂️)┐🍺✨2023年4月3日 ID: 1642864667025633281
マリン船長、ぺこら、ヴァルキリーコネクトコラボ配信、楽しかった!!👀✨ 出演ホロメン皆んな可愛いし、こんな綺麗なケツアンカー見たことねぇよ…😭⚓️ 危なげなデンジャラスマリン衣装へ、出航ーー!🥰 ぺこマリとホロコネ
10 : ®︎らるも🏴‍☠️2023年4月3日 ID: 1642860436004671488
ぺこマリとホロコネ お疲れ様でした! 船長の衣装色々やばすぎましたね…他のホロメンの衣装も楽しみ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-