ホロライブ切り抜き:なめたけ

【んな虐】逆にびっくりシーンを教えない方が楽しめると気づいてしまったルーナイト達【2022.10.28/バイオ7/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : 樹衣2023年4月28日 ID: 1651749921866006533
🐾 新衣装公開 🖤 みんなのことが大好きな黒豹のお姉さんだぞ〜がおがお〜🖤 あれ?今日のおはツイ、誰の素材使ってるのかな?ふ〜ん。 え?東の素材が1番だよって? そうだよねぇ、びっくりしちゃった。 あまりに東以外の素材に構うからさ…嫉妬して…
2 : らふ🐥4/24ザファ10試合目🔥🏀2023年4月28日 ID: 1651749460832325633
観に行くスピード早すぎてびっくりしてます😂笑 私は誰でもいいんですけどゴリ引く自信しかないです🦍みちぃが欲しい🥺 身近な人がメインメンバーとしてやってるって知った時はびびりましたけどね🥹公開後からは制作秘話とか色々聞かせてもらってます笑 土台を作るのに数年、映像にするのに約4年って
3 : チュートン2023年4月28日 ID: 1651748645275049986
6回目を希望して来られた方。 友達もやらないみたいだしどうしよっかなぁ‥‥と。 打たなくていいんじゃないですか?との言葉にそうだよね‥‥と。少しして私を手招き。 やっぱり受けた方がいいのかな?と。 いつもの隠密で現状を説明する。 私は一度も打って…
4 : P技師X2023年4月28日 ID: 1651747767650488325
自分で中古に売るのは良いんですけど想定してなかったものを勝手に使われるの嫌な感じですね😭こんなことあるんだってびっくりしてます。ふぇぇ…
5 : カメ#🐢🍑💕🐳2023年4月28日 ID: 1651746977615597568
おはようございまりーん🐟🫧 LIVEから帰ってきてわーお、びっくり!寝落ちしていた…🥱 滅多にこんなことないんだけどな! 今日は21:00〜トークポートです📞 まだ枠ございますのでお話ししたいです! LIVEこれないよーって方も、話したこと…
6 : いやくようがいげきぶつ2023年4月28日 ID: 1651746717803642880
捨てようと思っていたおしめさん ビリビリをまだやるみみのために残してます うさぎは、吐き出せないといいますが、Dr.Tも動画見てびっくり🫢お口の中に入ってもちゃ〜んと「ペッ」してるんです。レントゲンで異物なしも確認済み。だから、好きなだけおやりよ
7 : ゆりんこ⋆⸜🧡⸝‍⋆bethere▶︎広島5.32023年4月28日 ID: 1651746595896201216
lienさんはじめまして🌟リプありがとうございます😊 たぶんそこですね!✨笑 びっくりして、うそ⁉️え、米津さーーん!!✨って変なテンションになってしまいました😆✨ 米津さんの想いがこういう形で入ってきて凄く嬉しいです✨ そうです、BUMPリスナーだもん🤣︎👍🏻🌟
8 : くまくま2023年4月28日 ID: 1651746437657665536
おはようございます🥰 御手手の怪我が痛々しくて😭少しは調子良いですか?包帯自分で綺麗に巻かれててびっくりしました! Twitterちゃんアイコンやプロフィールを弄ると、審査が入ってその間は青い変なマークが取れるそうです🤣マークはいいんですが審査とか面倒くさいですね~
9 : 松岡孝幸2023年4月28日 ID: 1651746409077690368
おはよ〜京阪電車混みすぎてびっくりした🫠 そういえば昨日くらいからGWのひとが多いんだね、、、バイトなので電車遅らせる訳には行かんくて初めて駅員さんに押し入れられました() みんな今日もがんばろ^_^
10 : れいぴょん2023年4月28日 ID: 1651744732538900480
びっくりして、思わず道路にしゃがんでじっと見てしまいました😂 落ち葉の下や古い木の幹なんかにいるそうなので、目にする機会が少ないんでしょうね!🐌🐌

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,