ホロライブ切り抜き:なめたけ

【圧迫面接ゲーム】「御社の犬」の歌にドはまりし犬になる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き/2022.08.02】#vtuber #切り抜き

1 : 𝙉𝙤𝙢𝙤2023年5月1日 ID: 1652854850290610176
ガチネバ今見たけどあの圧迫面接のシーンとゲームの中のシーンとの切り替わりがめちゃくちゃドキドキしたの思い出した
2 : 🐥ポテト🐥2023年4月30日 ID: 1652637786653212674
・関西二択クイズで正解してもしてなくても怒る川西さん ・話が盛り上がって進まない岩崎さんと大野さん ・ツッコミの小林さん ・ゲームに正解したらご褒美の551の箱を持って底を見たり、側面を見る宮﨑さん。消費期限が気になったらしい ・圧迫面接の岩崎さんと宮﨑さん。「関西弁で話して」と。
3 : ふじ2023年4月30日 ID: 1652617246995550208
ゆうやの圧迫面接シーン心臓痛いし不安になるけど、圧迫面接する会社に行くのが良いかどうかは未だに疑問だったり 好きなゲームの会社だし、ゆうやの決めたことが正解だけども本当に良いんか…ってなる
4 : ゆうちゃん2023年4月30日 ID: 1652590950672388103
えすあば様制作のフリーゲーム【クマ子】と、やなこ様制作のフリーゲーム【圧迫面接】を実況させていただきました! アニマル強化月間を逃したらもうあげる勇気が出なかったかもしれない問題作達😂 ゲーム好きな人と繋がりたい
5 : ハネムラ🍞2023年4月30日 ID: 1652570914113077249
ピラミッドゲームの圧迫面接おもしろすぎたw
6 : 健康2023年4月30日 ID: 1652529843337326592
ゆうや緊張状態の中でゲームの話になった途端あれだけデカい声で喋れてる時点で圧迫面接『勝ち』だろ
7 : ゆん💚2023年4月30日 ID: 1652464834825555968
現実的にコメントすると、圧迫面接ですよって予告して面接する会社あるん?とか、ゲームを作って夢を売ってるような会社が、圧迫面接はあかんやろとか思うけど(笑)
8 : 2023年4月29日 ID: 1652337539305570304
ガチネバが終わって数ヶ月経ったけど、いくらゲームが好きでも圧迫面接してくるような会社に就職したゆうやのことはずっと心配してるので……その後のゆうやの元気な姿がみたいな〜❗️みたいな〜❗️グレショー
9 : 殉死2023年4月28日 ID: 1651923810864750592
以心伝心ゲーム(圧迫心理戦面接
10 : ミズモリ❖Ωお休み2023年4月26日 ID: 1651278450408439809
私は他人の発言の裏を微塵も気にしてないのでやばいかもしれない ヒトの心は分かんないし会話ゲームに向いてない 固定の圧迫面接にはされてることにも気付かないしおまえ おまえよくリアルで3X年も生きてこれたな

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,