P_ぺこ抜きチャンネル

【宝具5まで】FGO クレカで課金できなくなりギル様に貢ぐため、ぺこママをコンビニに走らせるぺこらw ギル様 宝具5まで終われまてんまとめ【兎田ぺこら//hololive】【ホロライブ切り抜き】

1 : ディエルノ2023年5月4日 ID: 1654094460429697025
ドラコー来るまで ロクスタが宝具マになってる
2 : てむりん☆天むすこ。@づぼらや。2023年5月4日 ID: 1654092647169130496
ロクスタちゃんの宝具重ねようと思って回した結果です。ここまで同じ礼装が被るってそうないぞ( ´;ω;`)。さっき間違ってSS上げたので、改めて(ノ∀`)。
3 : 城山名月2023年5月4日 ID: 1654092560846176256
あとは宝具マまで走るぞー⸜(*´꒳`*)⸝ 聖杯もあげちゃうぞー!
4 : ひうら⚡☀ ヘイヨ!2023年5月4日 ID: 1654091962990100488
とりまポカニキの強化終了(*´∀`) 宝具がLv1のため、アペンド2をLv10まで上げた✨ 100↑は次のPUが来るまでお預けか💦
5 : ミナミ@日本在住ローマ市民のアトリエ2023年5月4日 ID: 1654090947150618624
ドラコーの宝具上げするか悩む。 少ない石で2までは上がれたけど、好きなネロ系サーヴァントやけん上げたい。 でも夏も近づいてきとるし……悩む。
6 : パチクリン2023年5月4日 ID: 1654090111594938369
もしかしたら友情より愛情の毎日かもしれないです😇😇😇 ほんちゅさんも!さすがです😚 妄想に勝る娯楽なしですねwww 本当にここまで豪華にグッズ作って頂いて感謝しかないです!(இдஇ ママやドラコーで気持ちが揺らぎましたが晋作宝具マにするまでガチャ引かへんで!と決意が固まりました🥰💪✨
7 : [航路と動画を巡り、人類悪喝采する「節制」]徒然なるゲームマン2023年5月4日 ID: 1654087385410600960
宝具5にするまでにすり抜けが1枚たりとも無かったのは実に僥倖であったと言わざるを得まい たぶん凹む
8 : ライチ酒@長期卓×2023年5月4日 ID: 1654087033307136002
セタンタ無事Lv80宝具5まで育てた あとはQPを無限に貯めるだけの簡単なお仕事
9 : やにょい2023年5月4日 ID: 1654085786424463361
FGOのイベントをセタンタの宝具Lv5にするところまでやっていたらGWが後半に差し掛かっていた ティアマトお母さん可愛いしドラコーの3臨めっちゃええな~と思って両方を半端に回したらどっちも来ませんでしたね
10 : 藤丸・A・立香(最近眠いことが多い)2023年5月4日 ID: 1654084701634834432
それだったらマーリンとか光コヤンのピックアップの時に手に入れるまでガチャを回せばいいのに← まあね。あのコストでなら上出来だね。強化を二個ももらってるし。あ、オジマンでもいいじゃないか← うちもサブ垢3個が宝具2でサブ垢一個だけが宝具1。それでも周回がラクだね

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,