クロップン

案件でサーフィンやしろになる社築【にじさんじ/切り抜き/アンジュカトリーナ/周央サンゴ/黒井しば】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : うみつき@海月2023年4月18日 ID: 1648237868098400256
給料上げてくれないかなー。。完璧に出来てる訳じゃないけど私が必死にアテンドとか諸々やり取りしてる中ネットサーフィンして携帯いじってるだけの人と同じ給料なのはやっぱり納得いかん。。 そもそも面倒な案件全部こっちでやってんのにさー。。もーやだー
2 : あつむ2023年4月13日 ID: 1646354924496896000
社内ニート期間中で1日ネットサーフィンするしかなくなりついに耐えられず営業さんにヘルプ入りますって仕事おねだりしてしまった。また短納期案件振るかもって言われてるけど、分業制故か仕事量に波がある🫠
3 : ころ犬2023年4月12日 ID: 1646072570683469825
今の案件先はセキュリティ強めだからネットサーフィンも満足にできなくて暇な時はずっとQiita眺めてる
4 : haru(個人アカウント2023年4月11日 ID: 1645794576823885825
めちゃくちゃいっぱいあります!直近で言うと友達とスイーツ会やネコ会をする予定だったり、お店関係、キャンプ、GW何しようかな…とか、仕事で3つくらい大きめ案件がまとまるのも楽しみですね、ようやく慰謝料関係も公正証書がまとまりますし、夏は家族ぐるみでサーフィン行かないかとも誘わ文字数
5 : ドンギマリ2023年3月18日 ID: 1637066235719614465
サーフィンからの〜パーソナル🏋🏼‍♀️からの〜いま筋肉食堂。個人プレーしすぎ案件🤔 からのマッサージ行ったらパーフェクトコースだな←
6 : ろこ2023年3月15日 ID: 1636015708382560258
きえーーー😭😭😭 いや、サーフィンからの指クイ🤌💖 からの至近距離モザイク案件じゃないですか🚨 見たいけど恥ずかしくて見れない😍 やばし🥹🥹🥹
7 : H0-M02023年3月15日 ID: 1635949416761950208
今抱えてる案件が手間かかりそうな気がしてなかなか腰を上げれなくて、昨日一昨日と丸二日間ネットサーフィンしてたけど、今日ようやく着手したら7割方進んだ 人生ってそんなもんよな〜
8 : ドウモリ@動画編集者2023年3月12日 ID: 1634791308232646657
理想→朝一サーフィン、子供と遊び、筋トレサウナ後、スタバでサラッとPC開いて作業 現実→本業残業、子供寝かして寝不足のまま案件に追われ白目ギリギリで編集、睡眠不足で本業へ。そして修正… 理想と現実を埋めるだけ。よっしゃー #動画編集 #動画編集Lab
9 : 天ぷら@3/52023年2月16日 ID: 1626195268189433858
マジで?!と思ったけど、計画性のない社会人であるところの己はスケジュールでサーフィンするような所業を何度もやらかしてるので、「世間では突発案件はこんな目で見られている」ということを深刻に受け止めて他山の席とすべきだなと思いました(感想文)
10 : ニケメタル2023年2月15日 ID: 1626002095097925632
まだ見ぬ職種を探す旅(ネットサーフィン)に出てみるのもありだと思う! 私もまた来月からルート営業の案件入るから継続を目標に頑張る笑

-クロップン
-, , , ,