P_大空どうでしょう【大空スバル】

【伝説のオフコラボ】ホロライブ最大級のレアユニット「2期生」の2021コラボまとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/港あくあ/紫咲シオン/百鬼あやめ/癒月ちょこ】

1 : はちだいめ🌙🏮2023年5月3日 ID: 1653734710567395330
伝説の神ゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【やかまし娘】プレステの神ゲー、『DX人生ゲームⅡ』で遊ぶぞ!!【オフコラボ】 より
2 : えび( ˙꒳˙ )🍭🎨🌸@低浮上2023年4月28日 ID: 1651961757265702913
🌟すたぽらメンバーコラボ配信開始🌟 こったろ×Relu初のコラボ配信!! 高級焼肉オフコラボです🔥 まさかの気まずい組結成…? 伝説のコラボをお見逃しなくwwww 【配信場所】 htt…
3 : 百合音@スペースアヒー女🚑🍌⚙️🕯(らぶちゅっちゅ72号)2023年3月28日 ID: 1640732698296692739
スバこよ お疲れ様でした~! こよちゃん本当にありがとう…!! スバルちゃんいつも以上にグイグイいってた気がしてニコニコしちゃった☺️ またオフコラボ待ってます! お風呂スペースは伝説となったのかな………😂
4 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年3月28日 ID: 1640563837329088512
【伝説】マリン船長とシオンのオフコラボ、4時間遅刻しフブキが場を繋ぎ続ける【ホロライブ切り抜き】 より フブちゃんの遅刻配信好きなんだけど 二年前は今より少し声低めというか 自声だったのかなってくらい低い( &039;ω&039;)
5 : ななせ・ラッキーセブン=ゴリラ2023年3月4日 ID: 1632052100875300865
【伝説】マリン船長とシオンのオフコラボ、4時間遅刻しフブキが場を繋ぎ続ける【ホロライブ切り抜き】 より
6 : 阿軽真斗🎯3/6〜オリギフガチ併走!2023年3月4日 ID: 1631911172772630528
そして最終日!続けてのオフコラボです!体力持つか!?😭 ライバル2人によるライブパフォーマンスと、夜はラスランで駆け抜けて行きます!🎤🏃‍♂️ 「バトルしようぜ」スタンプは実現するのか、伝説となる瞬間をどうぞお見逃しなく!🔥 お待ちしております☺️🙏 REALITY
7 : わさび2023年2月26日 ID: 1629818097791299584
VΔLZオフコラボ歌枠を聞くと向こう3年は病気しないとの伝説があります
8 : Yamamotoyama🥐2023年2月26日 ID: 1629805476174270464
ちなみに摩可摩可が伝説の運営ストップ配信でころさんはまだまだやる気でしたね。なお、今ではアーカイブ観れないけど運営ストップ後数時間後にでびちゃんとオフコラボしてて更にビ…
9 : メッキパサラ🥐No.18862023年2月26日 ID: 1629761686222798849
ちなみに摩可摩可が伝説の運営ストップ配信でころさんはまだまだやる気でしたね。なお、今ではアーカイブ観れないけど運営ストップ後数時間後にでびちゃんとオフコラボしてて更にビビったのよね。あのかまいたちの夜も面白かったから復活しないかなぁ。
10 : frol🫠🍮2023年2月25日 ID: 1629515177639960576
伝説のお泊まりオフコラボ2020.2.15から3年経ちました記念日 Crossick

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,