3Dtail

初対面JP先輩に"謎語彙力"でにじさんじ認定されるENの狂蘭メロコ【にじさんじEN&JP/葛葉/でびでび・でびる/ジョー・力一/セラフ・ダズルガーデン】

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : モラトリアム2023年5月5日 ID: 1654424151275474946
言うてもアルノちゃんって誰とでも組めますし、ほぼ初対面の先輩や芸能人とですら組めますからねぇ
2 : 🐰2023年5月5日 ID: 1654420422195306496
ロールモデルにしてて大好きで尊敬している先輩に初対面でこんな抱きついて甘えるの強すぎ天才ヤンヒチャン🐰🤍
3 : 雨児巣(腐女のすがた)2023年5月5日 ID: 1654412606965415937
ねえ!!!!ファルザン先輩とは確かに初対面だけどレイラちゃんとカーヴェ先輩は一緒にモンドで龍と立ち向かい璃月ではオセル鎮める為のファデュイ退治一緒にした仲じゃん!!!!!でなくてもいいじゃん!!!!(出るに決まってんだろ)
4 : まさなお2023年5月5日 ID: 1654411201873612801
セレッソU-15の先輩のGK純くんに 「なんで止めるんですか!」 って言ってたのを「早く始めろ」って 言ってると勘違いされたので 「純くんは友達で話してるだけだよ」 と言ってました エドゥアルド選手は初対面です😁
5 : つっし〜🎣2023年5月5日 ID: 1654392920332701696
初対面の企画で大先輩の胸を触って謝っていた大空スバルと夜見れな【ホロライブ/にじさんじ切り抜き】 より
6 : にう2023年5月5日 ID: 1654367121487585280
なんの事かわからなくて髪の毛でもくくるのかな、確かに長いけどと思いつつ髪ゴムとタオル渡す英、一瞬からかわれてるのかって思うけど英の目見て静かに受け取るAの初対面先輩後輩学パロ
7 : そよぎ【5/3東4か37b】2023年5月5日 ID: 1654366311349370880
モブトレの♣️先輩、モブお兄さんに誘われても「やだ。俺はあの時アンタと初対面の男に即ハメされてモノ扱いでぶち犯されるってプレイがしたかっただけで、アンタもうそれできないだろ」とツーンと突き放すんだけど、モブお兄さんに「でもさ」
8 : はまち2023年5月5日 ID: 1654364525196627969
東雲瑠華ちゃんと初対面でチルドレンかと思って子供扱いしたらなんかのきっかけでエージェントだと知ってやべーじゃん!先輩だわ!ってあせあせする新納
9 : 雷影なめこ@く@わっ👺2023年5月5日 ID: 1654357489205530624
「身長高いですよね!私ちっちゃいのコンプレックスで、手伝ってくれますか、?」って初対面の先輩に言われた時はキュン死しましたね あ私女ですよ、はい。
10 : Holocli Ch.【ホロライブ切り抜き】2023年5月5日 ID: 1654356273390047234
初対面の企画で大先輩の胸を触って謝っていた大空スバルと夜見れな【ホロライブ/にじさんじ切り抜き】 ホロライブ切り抜き にじさんじ切り抜き vtuber

-3Dtail
-, , ,