3Dtail

"でろーんのイチ推し"レン ゾットが覚える「あたらしい日本語」たち【にじさんじEN&JP/樋口楓/虎姫 コトカ/ミスタ・リアス/アイク・イーヴランド/闇ノシュウ】

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 𝕐𝕠𝕤𝕤𝕐🌩🌟🦈🌛❄👾💤🪐🐻‍❄️🏖2023年3月22日 ID: 1638679514959208454
でろーんがいると分かった瞬間botになるイブラヒム【イブラヒム/一ノ瀬うるは/小森めと/うるか/でろーん/切り抜き】 より 名前の圧
2 : はらぺこ2023年3月22日 ID: 1638676887907241984
久しぶりのパン作り。 最終発酵時にクッキー生地がでろーんとしちゃった。そうなるのね…。味は美味しいよ!
3 : Gears of war2023年3月22日 ID: 1638676882437599232
あまいものたべたい! すごいあまいものたべたい! でも我慢!絵で我慢! って作ったらhires失敗続きででろんでろんのケーキしか作れない! でもなんかかわいい!ゆめかわ!
4 : ともち2023年3月22日 ID: 1638659734248251393
割ガチでドッヂボール的な~…とか言ってたの怖すぎる なーんか、日本が頑張って優勝したのに自称社不おばさんがノンデリ以前の気持ち悪い発言すんの無理。寒いし気分悪。 V全体嫌いなわけじゃないから複雑。 大人しくでろーん見よ
5 : neo2023年3月22日 ID: 1638650969755111424
今めっちゃ眠いけど樋口楓の舌打ちと絶叫を聞いたら目が覚めた 良い朝をありがとうでろーん☺️
6 : くまちゃん🧸🎀⚓️🏴‍☠️2023年3月22日 ID: 1638632410912010244
でろーんの笑い方好きw しかも笑ってる時の顔が可愛いんよ
7 : さん!ぽ2023年3月22日 ID: 1638632287368785925
このシリーズ、ずっと舌ぺろしててキャハハって笑ってて机にでろーんして甘えがちでけしからんな!と思ってたら、最後「ファンのみなさんの楽しみを一つでも増やしてあげたい」って言ってて泣かされた、、、
8 : ねがおやで。2023年3月22日 ID: 1638631963937615873
でろんでろんになるまでさけをのんで 寝落ち募集してこよ りせいいずこっこ
9 : ののじ2023年3月22日 ID: 1638613138357780480
ランドマーク争いの相手がでろーんさんだって知った瞬間オラオラで行くかーって言ってたイブが「素晴らしい…方で…」「イイセンパイデス」って繰り返す機械になったのなんとは言わんが教育が行き届いてる
10 : tophat2023年3月22日 ID: 1638606620707139584
でろ〜んのラバーキーホルダー鳴ほしい こういうかんじの。

-3Dtail
-, , , , ,