3Dtail

【スプラ3】日本へのヘイトがすごい長尾景と終始テンションがおかしい闇ノシュウ【にじさんじEN&JP/セレン龍月/ミン・スゥーハ】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : あみあみ(ゆる浮上)2023年5月15日 ID: 1657977881308565504
しのちゃんありがと~😉 私も自分の分ちゃんと確保したw このキャラ日本にはないから貴重すぎて感動よ😭✨ 食いしん坊娘もこんな女子になって欲しいな😋 その時はぜひスプラのクッキーを🤭!!
2 : すぷらとぅーんしょしんしゃ2023年5月14日 ID: 1657836999745896448
おっしゃるとおりそれが普通なら冷静な判断だとおもいます! ただスプラ界隈で冷静って日本の外交の遺憾の意とか対話でと一緒なんで! 冷静な話っていうのはマトモな頭を持っているっていう前提がなければ冷静じゃなくて何もしてないのといっしょですよ! 一ついい勉強になりましたね!
3 : なピ2023年5月14日 ID: 1657784496543105024
スキズちゃんの日本の番組タイトルロゴなんか既視感あるなって思ってけど気づいたわwめちゃくちゃスプラやんw
4 : 素馬2023年5月14日 ID: 1657753537709998080
スプラ飽きてから自分の生きがい何かわからん日本でもわからんのになんで300語も英語で書かなあかんねん
5 : Yes UnïcO2023年5月14日 ID: 1657699399789850625
今日母の日です!私も日本にいる母に電話しました!そして私も8歳の息子いるんですけど、また息子と一日遊ばなくていい券を貰ったのでスプラ堪能しました笑そして旦那からは焼肉とユッケをサプライズで用意してもらいました💕 皆さんも忘れてたら! まだ間に合います( ꈍᴗꈍ) Splatoon3 母の日
6 : Tn(テラナノ)2023年5月14日 ID: 1657697602115125260
日本帰ったらおうちボルテ配信するし多分スプラも配信するかも
7 : あいすちゃん🍧🍰ギャンブラー2023年5月14日 ID: 1657678811457286144
今の趣味:日本酒、料理、スプラ、旅行、運動 今後の趣味:和菓子作り
8 : ニュートン@ゲーム実況始めました。2023年5月14日 ID: 1657625666622455810
海外のスプラ武器考察動画見てたんだけど、ほぼ日本と同じ評価でなんか安心した
9 : りょくちゃ🍵2023年5月14日 ID: 1657616014367158272
日本の全国民にSwitchとプロコンとスプラ3を配布しましょう
10 : くらりくふで2023年5月14日 ID: 1657607019254419456
基本スプラ曲は日本名のほうが言葉選びが美しんだけど、だけどこれはセンスを感じる。

-3Dtail
-, , , ,