En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【お知らせ】ホロライブID、「着物新衣装」の実装が決定!【ホロライブID切り抜き/ムーナ/リス/カエラ/日本語翻訳】

1 : りっち🛸💜2023年5月4日 ID: 1654174467294101519
ホロライブ/ラプラス・ダークネス 貴様ら‼️ かーーつーーもーーくーせーよー‼️☝️ photo: 📸 ちのこっぷれ laplus_great Laplus_Artdesu …
2 : wj.pjd2023年5月4日 ID: 1654167616401834002
/ 🎉お 知 ら せ \ ホロライブ×ローソンコラボレーション >>>今年も開催決定!!<<< キ――タ――(゚∀゚)――――!! 今年も素敵な企画がもりもり!?(^・ω・^§)ノ 一気に紹介しちゃうぞぃ🦊❤ ✨✨─=≡Σ(((…
3 : ノエちゃん推し2023年5月4日 ID: 1654070094212001792
ホロライブ ホロリス100人だぁ! フォロワーの皆さんありがとうございます! これからもだんちょ推しまくるぞー! (リア友を1人ホロライブに沼らせ計画実行中)
4 : トジン🏴‍☠️nextA 広島2023年4月4日 ID: 1643371055929774080
ユグドラシルMVの新EDの配置はマリン船長からパクらせてもらったフレアちゃん 不知火フレア 切りぬい フレアストリーム 元動画はこちら 【お休み前雑談】実家に帰らせて頂きます🏠【不知火フレア/ホロライブ】 …
5 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月4日 ID: 1643222671898075136
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【.LIVE】第315777回みりりとティマのバズらせてみろまとめ!AIからのお便りもなかなか便利なものだな【VTuber】
6 : taka【蘿蔔No.1】🥀🧪🚑 ☄2023年3月5日 ID: 1632380562676793344
改めて、Vのきっかけを作ってくれたおかゆん、ホロライブの輪を広げてくれたルイ姉、ホロライブに沼らせてくれたこよちゃんに感謝を。 ホロライブが今の生きる活力になってる、本当にありがとね〜!
7 : ヤマノススメNext Summit2023年3月3日 ID: 1631495007684395008
今やってるマルイとのコラボは3月に卒業するって話通して開催だったから引退はもっと前から決まってたんだと思う、そうでなくても配信頻度ガタ落ちしてたし でもこいつらの相手すんのもうめんどくせえよとは絶対思ってるだろうしJKローリングとホグワーツやってもお咎め無しのホロライブ許せね〜
8 : ぺこーら、信じてたのに௰۝〒2023年1月26日 ID: 1618632173216747520
そこそこいい別れ曲 歌詞の背徳感よ😒 みこは知らんけど、少なくとも ぺこらがホロライブにいる限りは すぐさましたいことをできないんだよね😃 こんなん、古い関係にだけ仕事に情出まくりなのに こいつらにない、"儚い夢の話"みたいだね どーせ金で組んだし "醜い現実の話"になっちゃったな

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,