En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

TENGAのことを楽器だと思っていたこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : りょふ2023年5月16日 ID: 1658332770270343168
楽器を何十本も買うのは至って普通だとは思うけど、我が師が全く同じモデルを20本くらい買ってるのはマジで分からない なんでまた買った報告するの
2 : 【sasaki】たろニムチュ🐰🍅最愛推しaimin🎀🌈🐰推しとりますぅ😎2023年5月16日 ID: 1658332255927042049
おはようございます😊 吹奏楽の楽器の初心者講習で校外レッスンがありました 家から直接現地に行くので、楽器を家に持って帰る日でした 記念に楽器と写真を撮ったよΣ੧(❛□❛✿) 担当楽器はホルンです ホルンってこんな楽器だよ♡ 楽器 吹奏楽部…
3 : M2023年5月16日 ID: 1658331011393138688
ボクらの時代で丸ちゃんが年齢と体力の話をしていたけれど、マルより一足お先にギックリ腰を経験している同世代としては私はダンスはしないけれどそれでも痛いほどよく分かるし、でも体力がこの先更に衰えていっても彼らにはバンドがあるのは強みだよなと。 楽器演奏も体力の消費が必要とはいえダンス
4 : 2023年5月16日 ID: 1658330533032783872
実家にあるピアノがそうだけど 大した実力無いのに良い楽器買っちゃうと腐らせちゃって楽器が可哀想だよねって気持ちがある
5 : M2023年5月16日 ID: 1658329982727487489
差別化をするならそこがポイントなんだろうなと個人的には思っています。 しかもあの子達は楽器にせよダンスにせよそれらが得意な人達の上の基準に合わせる子達でしょ? レポで見た某曲のメインボーカルのパフォーマンスなんてもともとダンスの人がこのグループのバンドでのフロントマンだからこその
6 : nob2023年5月16日 ID: 1658329673217228800
I,A,B,C,Dはそれぞれ調の違いと構成楽器の違いで3~6バリエーションくらいある。何か条件で変化するのかと思ったが、同じライネルと戦っててもバラバラに出てくるので、おそらくバリエーションはランダムで切り替えて繰り返し感を無くしているだけだと思う。
7 : M2023年5月16日 ID: 1658329287991386112
Aぇのバンドは武器だけれど、Aぇの強みはそのボーカル達がダンスの人達であることだよな。 何度も言ってきているけれど、お兄さん達の同世代としては、彼らと今の子達ではダンスというものの距離(学校の授業でのダンス含め)やら時代の流行りとかが違うので、同じく楽器演奏をするグループとしての
8 : はるか2023年5月16日 ID: 1658327470884655113
どの楽器に触れてる時も思うけど、私って一生懸命すぎると思う。考えることはもちろん大事だし、こんな音を出したいっていうイメージは必要だけど、「私頑張ってます‼️‼️‼️」って感じがバレバレで 冷静にならないといけないと思うし、なんていうんだろう、客観的な視点が欠けてるのよね...
9 : あんこ2023年5月16日 ID: 1658327446213779456
いいですね🥰 どれにしようかな かみさまのいうとおり♫ ^ ^ 私の場合メインは決まっちゃってて 内奏と外奏一本づつあれば(計4本)いいんだけどそれ以上持ってるという でも縁あって手元にきた楽器たちを手放すのもなんだかなぁ まんべなく吹ければいいんですがね😅
10 : 鼻笛制作 羽生工房2023年5月16日 ID: 1658327026875654144
ハイパーソニックエフェクト  何度も読み返し、的を絞っています。 以下引用 「超高周波帯域成分ほどスピーカーから遠ざかるに従って激しく減衰してしまう」これだ。 アナログ楽器でも至近距離じゃないと超高周波は届かない。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,