切り抜きパトラちゃんねる

まさかの鳥エンドで誰も信用できなくなったパトラちゃん様www【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 信仰対象2023年5月6日 ID: 1654649590162026497
最近見てたTwitter漫画がまさかのスプラッター?エンドになってびっくりしてます これが展開を読めないってやつか
2 : なの。2023年5月5日 ID: 1654538260176330752
おつかるた〜! まさかの船降ろされるエンドで草 次は温泉地でまた頑張ろな…👊 山神カタル
3 : よこちん2023年5月5日 ID: 1654508970365833218
ヘブバンイベントストーリー終わり。まさかの鬱エンド。 猫がウザい。ネタが分かりづらい。ドーム住人が食糧難の中でひたすら野良猫に肉を与え続けるのは何を伝えたいのか
4 : ebi2023年5月5日 ID: 1654504509165682688
星導くんの急に切る配信大好きなんだけどまさかのエンドロールあったんだ!気になるしやろうかな…Switchもあるっぽい?
5 : ソニック・ザ・グッホジッヘ2023年5月5日 ID: 1654495888889335809
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」観た。老若男女安心して楽しめる内容。個人的にはゲームの小ネタやイースターエッグ探しを楽しんだ。早々にレッキングクルーでニヤリとさせられたり、街の看板がゲーム名とか細かいものなど探せばいっぱいありそう。そしてエンドロール後はまさかの…。
6 : ショットガン🍎マーナミー🍡2023年5月5日 ID: 1654494821984116737
シュガーアップルフェアリーテール最終回まで観たけどまさかのNTRエンドで凄かった 胸糞アニメの決定版か!?
7 : マイナー7🌈🕒2023年5月5日 ID: 1654492880239566849
さて、そろそろ寝ます。明日も休みです。 今日はほぼマイクラ。エンドへ行く前にネザーでエンドへのちゃんとした近道を作って、エンダードラゴンと戦い(まさかの矢を忘れた)倒したあと、エンダーシップ探しになりましたが、結構進んだけどまだ一切その気配もない。明日もその続き。 じゃ、寝ルビィ🍭
8 : 14𓂃 𓈒𓏸2023年5月5日 ID: 1654482206209761281
私もエンドしか当たらずサイドは落とされました😢落選かなと思ってましたがまさかの結果で怖くなりました🙄私もほとんどいるのでよかったらお会いできたら嬉しいです🥰
9 : 月☃️2023年5月5日 ID: 1654476416153681920
審査員おつマリン〜 二、三周回って一流の先を行く2人にアドバイスが出来るラミィちゃんは紛れもなく有識者👏 オフコーデ対決でまさかの結婚エンド…?猫又あくたんには幸せになって欲しいね お疲れ様でした。
10 : かぎこ2023年5月5日 ID: 1654475823452405762
こんな…こんな可愛い~って思って読んでたのにまさかの切ないエンド… 底が知れない…引き込まれる…>rt

-切り抜きパトラちゃんねる
-