切り抜きパトラちゃんねる

悩んで悩んでE缶使って即終了【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 2932023年5月6日 ID: 1654910359868956672
は〜〜〜〜〜明日電話しなきゃ なんでぇ
2 : りこぴん。2023年5月6日 ID: 1654910356299591681
あとこれは人によるのかも知んないけど、禁煙セラピーっていう本があってめっちゃ昔からある本なんだけどそれも禁煙するのにいいと思う! なんでタバコ吸いたいと思うのか、って事を順番に説明してくれて「あれ?もしかして吸わなくてもいいんじゃ?」って気持ちにさせてくれる
3 : Aica_K2023年5月6日 ID: 1654910353904652288
ダイエット?あるふれくん?必要がないですよ!なんでダイエット?🧐
4 : "2023年5月6日 ID: 1654910349873926146
知らないところでなにやっててもまあ気づかないんで良いんですけど、気づいてしまったからには全部ちゃんと事細かく説明してくれないと、って思います
5 : うきわ2023年5月6日 ID: 1654910348015857667
ジョナサン突き放さないから ますますおかしな事になったんやで… 「僕の青春はディオとの青春」 (なんで?ロクな思い出ないやろ!犬燃やされたんやぞ!!!) はあーーー😩 2人でグルグル廻るしかない運命なのかもしれないね。おしまい。
6 : みさも2023年5月6日 ID: 1654910346279419904
ジェム作っておいたんで販売します! フォロー&で1名様に3億、5名様に1億です! 配布は本日か明日1時👌 PayPayマネー 1億¥500 10億¥4800 20億¥9000 PayPayマネラ 1億¥550 10億¥5000 20億¥1…
7 : ぽよたろう🐾2023年5月6日 ID: 1654910343309824000
レンタル彼氏はできないんでレンタル異常独身デブやります。問い合わせください。
8 : ヨシマのテーマソング:いい日旅立ち2023年5月6日 ID: 1654910340365430784
あい!起きてたの? ワタシは爆睡からのトイレで目が覚めたが眠れなくなった笑 だからサー🤣 や、若干起きれなくて右を下にずっと横(胃?下にして消化されやすいらしい)になってたよ😁 んでオナラしたらでぇじ臭くて(爆笑 昨日の今頃もトイレで目が覚めた時があったけどさすがに
9 : みみみ‼️‼️2023年5月6日 ID: 1654910337492324352
私何故かえろ垢に好かれがちなんでリプにいいね押してくることありますすいませんほんとに
10 : えす2023年5月6日 ID: 1654910322829053953
やっぱりパスワード変えられてる! なんで勝手に変えるんや??嫌がらせか?私は頑張って写メ日記とかオキニトークしてんのにさ

-切り抜きパトラちゃんねる
-,