切り抜きパトラちゃんねる

わんちゃん達の応援が必要だ!衝撃の占い結果【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : シロクニ@そうりゅう型 死なない事みんみ2023年5月3日 ID: 1653656794521284608
2/13更新 川越市保健所 新たに、R4-猫No.15ちゃん🐱R4-猫No.26ちゃん🐱飼主決定\(^o^)/ 皆さん、いつもありがとうございます。 引き続き、応援お願いします☆彡 【川越市保健所 譲渡情報】 …
2 : めりーちゃん2023年5月3日 ID: 1653635034497294336
あにまーるずお天気の心配がありましたが、無事におわりました。 沢山のわんちゃん達に囲まれて幸せイベントでした。 あんちゃん、幸くんに会いにブースにきてくれた皆様ありがとうございました。 引き続き応援よろしくお願いします。 https…
3 : 🦐すうた🦐2023年5月3日 ID: 1653628633137971200
気分のいい日はわんちゃんたちとドライブに出掛けられたらいいな 美味しいと思うもの食べて 少しでも楽しいなと思えること 塚ちゃんの心が癒されることを沢山して過ごしてくれたらいいな 私はA.B.C-Zを応援するのみ😌
4 : りゃーちか★2023年5月3日 ID: 1653625235139346433
ウチの姫様(わんこ)がようやく飽きられたのでご飯買ってきて出かける時間までソフィアちゃんのゔぁろ応援するかね
5 : 迦楼羅🦀⚔️📮🦒2023年5月3日 ID: 1653589467343761408
カンナちゃん、こんわんだー! いよいよ当日だね! 全力で頑張ってきてね!待ってるよ! 最高のライブになるよう、精一杯応援してるよd(&039;∀&039;*)
6 : ゆりみ(ゆりゆり)2023年5月3日 ID: 1653562330477899776
ゴールデンウィークは見れなかった溜まり場とすずしょうと動画でひとりとわんちゃん達とまったり過ごしたいと思ってます🐶毎年ゴールデンウィークは我が家は誰もいません🤣本当のゴールデンウィークです🙌🙌しょう君は忙しいですよね。ごめんなさい🙏これからもずっと応援します🥰
7 : ゆみ2023年5月3日 ID: 1653560278842478592
わんちゃんありがとう~😭💕 アレルギー経験したくなかったけど、それがあったからこそやり遂げられて嬉しさがあるよ。この先のわんちゃんの治療も引き続き応援しています🫶 GWはごろごろします~。笑
8 : # #93aoi2023年5月2日 ID: 1653532343045595137
おはようわんちゃんさん😇☆彡🐝 楽しんできてね😇☆彡🐝 応援隊😇☆彡🐝
9 : やましろ2023年5月2日 ID: 1653440939598450688
うちの23㎝ぬいも夜中にそっと抜け出してQのブルレイ再生してわんしぇん奏でる金丹有ぬいちゃんになってほしい~~!笑 かなさんの応援上映漫画夢がいっぱい詰まっていました✨✨デカぬいにも会いたい笑
10 : 東雲 ましろ🐺🌙@FUNBOXはじめました2023年5月2日 ID: 1653437099528572928
ねぇ、ホットサンドメーカーイベント… わんちゃん走ったら応援してくれますか……バグじゃない……よね??? あと2日だけど……

-切り抜きパトラちゃんねる
-