P_月ノ美兎切り抜きch

新衣装お披露目で地球とOBSを終わらせてしまった委員長【月ノ美兎切り抜き】

1 : 宮内こころ🐕🛐 #ピコリフ【5/7(日)新宿ReNYワンマン💃】2023年5月5日 ID: 1654505044576980993
ほっしーリプライありがとう🎶🌟ころちゃんといつも仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しい💃ほっしーに出会えて紫担当に生まれてきてほんまに幸せやよ〜新衣装も楽しみにしててね💟いつか犬を舐めようも披露するぜ。ほっしーとはまだまだ仲良くなれる気がする💃🎶早く冒険に出るぞ‼️2年目もよろしくね‼️
2 : 陸奥夜一2023年5月4日 ID: 1654219476349644800
【驚愕の導入】ベルさんのデート新衣装披露目配信の個人的見所まとめ【ベルモンド・バンデラス切り抜き🥃/にじさんじ】 より ハリウッド俳優風でお願いします! それで似合ってるからカッケェんよ。(声込みで)
3 : でぃちゅけ2023年5月4日 ID: 1654087505212481536
事件!どれだろう!?先生の新衣装事件の事かと勝手に察して話しますが、きっと大阪でも披露されるのではないかと!(違う事件だったらすみません)ぜひバルミュさんの目でも見ていただきたいです…そして感想聞かせてください…🙏✨
4 : Susan🎧𓈒 𓂂𓏸💛2023年5月4日 ID: 1654084146644520960
わー!!!一発目からNewDay披露めっちゃいい!!!ジャケット衣装可愛いんだけど!?これは新衣装??? ガルアワ2023SS INI
5 : 眠屋 昼寝2023年5月1日 ID: 1653018657461776384
はいー今日の夜の部から、披露します🥰待たせたな!!新衣装!!ちょっと優しい目で見てください。わたしのiPhoneヤバすぎて、、、(笑)でも、衣装を見せたいから無理やりいきます(笑) IRIAM新人ライバー IRIAM個人勢 Qママごめんお披露目しちゃう
6 : シュリア🎲🤪🐤🦁 両国余韻ひたひた(*ˊ꒳ˋ*)2023年5月1日 ID: 1652881008046526464
1日目は幕張で来ていた新衣装で、2日目は今回初めて披露した新衣装だったと思います・・・。
7 : シオン🌈うちゃ姫安全騎士団のひきこもり騎空士🐇🎀2023年4月28日 ID: 1651995319482343424
取り急ぎMolfoRose主催「Molfo fest」@ Veats shibuyaありがとうございました!! 新衣装、そして新曲も披露させて頂きました✨緊張でしたがみんなのお陰で最高に楽しかったです!! でも課題もまだまだ沢山なので全力を注…
8 : shiman2023年4月28日 ID: 1651971058822692867
新衣装新曲披露目公演! 頑張って楽しんできてね🎤 おやすみなさい🌙
9 : 紫月くるみ🥀🦋💜【しづきくるみ】2023年4月28日 ID: 1651964307511611393
取り急ぎMolfoRose主催「Molfo fest」@ Veats shibuyaありがとうございました!! 新衣装、そして新曲も披露させて頂きました✨緊張でしたがみんなのお陰で最高に楽しかったです!! でも課題もまだまだ沢山なので全力を注いでより一層頑張ってゆくのでみんな目を離さないでね!tweetまた明日します!
10 : おに🐕コロ🐈2023年4月28日 ID: 1651917452471844864
クロフェス2023 1日目 2023.4.22 海の森水上競技場 今更だけど💦 新衣装と自然光の中で最高のライブと最高の可愛さを披露してくれたなっちゃんと🫶作りました!! トークはお風呂について♨️😳 里仲菜月 Taskhave…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-